ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

なんじゃこれ?

お蔵入りになるはずだったお写真


前回の記事で「かわいい」(行動がです)とコメント戴いたので


偶には 可愛くない顔もお見せしなくっちゃ






DSCN3791威嚇?




めったにブルックのブサ顔は撮れないんだけれど



全く初めて 思いつきでこのブログにおいで下さって 


イタグレのブログである事など知らずに 目にされた方は


この生き物自体が何なのか 判断できない顔になっております



口が歪んで歯が出てる 耳がぺちゃんこ


おまけに目も出てる




へんな・・・かお・・・







と まぁ 報われたお写真でした・・・・
















本日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト












ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今日はこれで おしまいかい??











こんな顔が出たら 他に言う事ないでしょ・・・ (_ _|||)


大変お見苦しい点がありましたことを


ひらにひらに お詫び申し上げまする~~~ _|\○_



















ブログ村ランキング参加しております
明日の活力! ひと押しおねげ~戴けますれば
明日も暑さに負けずがんばれます
↓   ↓   ↓
075何を見つめるバナー 

またのお越しを お待ちいたしております(*^_^*)




戴いたコメントへの お返事~♪

 ❤ まつり家s
高貴な血のはずなのに みんなの物は自分の物
自分の物は・・・・あれ・・?どこいったっけ??
どっかに置き忘れてくる とんまなブルックです

 ❤ さらさらぴこs
ハイ とっても元気あふれています
「無駄な抵抗」と言う言葉をただいま学習中です

 ❤ あるかあちゃんs
かぁちゃんもそこまで根気がないので 飽きてしまって
はい おしまい なのですが・・・
この二人(?) とっても気が合う様で・・・(?)


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

         ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜