ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

病院と家、同じ時間も使い方



今日もぶぅちゃんの経過から・・・



白血球の数値も正常範囲内になりました。

IMG_7805血液検査

肝臓の数値も高いですが、

やや、下がりました。

膵臓も範囲内、

炎症の数値もまだ高いですが、

昨日をピークに下がったようです。

IMG_7804血液検査2

けど、朝からご飯は食べません。

なので、しっかり点滴されてました・・・・

帰ってから、ご飯です。

食べない・・拒否してます。


一粒一粒手に取ってあげると

なんとか食べる・・・(_ _|||)

どんだけ甘えたら気ぃ済むねん!(●`・∧・´)Ψ。+°・*.°




いい加減 こちらも付き合うのが嫌になります。


おいおいっ!いい加減にせぇよっ!って・・・


こちとら折角の連休を使って、

毎日病院通い(連休と言ってもどこも行きませんがね)

あんたは一体何様やねんっ!!

て、ちょっとムカついたんで(台´)チッ・・・

嫌がらせをしてみた・・・



口まで持って行くカリカリフード、

待てっ!と声をかけて 足の上に置いてやった(゚×゚*)プッ

IMG_7809いやがらせ


足に置かれながらも、

口まで来る食べ物は 食べる・・・ヾ(ーー )ォィ


暫くすると 邪魔になって来たのか

振り払った!

IMG_7810死角 


ふんっ! 見えない所に入ったみたい。

ざま~みろ~だ・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

くだらん、子供じみた事で腹いせをしてる

自分が情けない・・・il||li _| ̄|○ il||l




ぶぅちゃんが病院に行ってる間の べっくんはと言うと。

広々走り回り

バウムベットへ。

IMG_7770ブルックのベット

でもそこはぶぅちゃんのだから

入ると嫌がるよ~


べっくんのは ぶぅちゃんのお下がりだけど

ちゃんとあるから、そこにどうぞ~



おっ! 入ってくれてますね~

かぁちゃん嬉しいです (〃∇〃) ぽっ

IMG_7768ベックンベット

使い心地は如何ですか~?

IMG_7769使い心地は?

うん? 何かあやしい・・・

IMG_7766あれ?


何をしてるのかな~・・??

IMG_7755なにしてるん?

IMG_7756おいっ!

おいっ!!

それ・・隣のベットの紐・・
IMG_7767やめてよね



ぶぅちゃんが帰って来るまでの

3時間半・・

思いっきり遊んで食べた べっくんでした・・・


IMG_7757いたずらっ子



うちに来て約2週間。

来た時のコロンコロンさはなくなったけど、

ヤンチャクレは、ますます磨きがかかっております・・・






検査結果が落ち付いて来たので

取りあえず明日は行かなくていい ブルック。

次は明後日の日曜日。




かぁちゃんが 自分の心持を替えなくてはいけない時期に来てるんだと、

つくづ思う今日この頃・・・











今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト






ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

ママさん!元気出して下さい。男の子同士なのでテリトリーの関係で仲良しに成るのに時間がかかるのかもしれませんよ。ぶるちゃんの時はロビンちゃんは女の子だし身体の大きさも比べものに成らないからゆったり構えてくれてたのが、ぶるちゃんとベック君はそんなに違わないからぶるちゃんが不安に成るのかもしれません。人間の兄弟でも弟の方が活発に成ることが多いですよ。きっと仲良し兄弟になれると思います。なんたってぶるちゃん優しい子だから。某ブログの兄弟も性格違うけど仲良く暮らしておられますもの。信じてあげましょうね! ママさ~ん成るように成るです。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.05.04 22:27 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

いつもいつも心強いコメントありがとうございます。

かぁちゃん自身が、とっても不安症で「こうなったらどうしょう、ああなったらどうしょう」と、
余計な心配ばかりしてしまって、
大きく出れない自分が嫌になります。

あまり迷惑だったら、たまに噛んだりしましたが、
ロビンの様な大きな子の大らかさ 今更ながらありがたく思います。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.05.05 01:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

