ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

偵察隊


お散歩ブルック。

今日のお散歩は いつもと


ちょっと・・・違った・・・・


IMG_8216一人じゃない


べっくんをスリングに入れて、

お外 初体験ってのをしてみました。

玄関先やベランダってのはあったんですが、

『道』 に出るのは、初です。

IMG_8217緊張

スリングも初体験なので、

中で座る事も出来ず、

足を突っ張らせたままのベックマン。


IMG_8226平気か? 


ブルックも時々気になって覗くので

しゃがんで見せます。


べっくん いかがですか? お外は家の中と違って

暑いけど、いろんなものがあるでしょ・・・



IMG_8221お外はいかが? 


戸惑いながらもブルックは

気遣って歩きます。


IMG_8220先頭 


これが本音かも・・・

でも・・・


少し行くと、覗きに来る。

IMG_8228気になる 


ちょっとスリングに慣れたべっくんは

景色を見て ブルックを見る余裕も出て

IMG_8231したの世界は 


下の世界に興味深々。

飛び出すか? と 思うほど首を伸ばして見下ろしてた。

IMG_8235興味 


そんなべっくんを心配してか・・

IMG_8237よしっ 


先頭を切って、子供がいないか 確認してます。



IMG_8238偵察 


ぶぅちゃんは、子供とボール苦手だからね・・・(;へ:)


IMG_8233お兄ちゃんやね~ 


そうだよね~

べっくんが怖がって、お外嫌いになったら 困るもんね~(〃∇〃)



振り返っては、覗き込み

また歩くブルック。

でもでも・・・ 何となく 変 て事に気付いた・・??




IMG_8240歩けば? 


なぜ、いつまでも かぁちゃんに抱っこされてるのか

ちょっと複雑な気もする・・・



IMG_8239散歩? 


まっ、 いろいろ都合ってのがあるからさ・・・

まだワクチン接種の済んでない べっくんだけど、

お外ってのを体験してほしかったのよ~

ぶぅちゃんが先頭で ちゃんと見てくれたから

助かったわ~

やっぱり、ぶぅちゃんもべっくんの事心配してくれたんやろ!?

お兄ちゃんは頼りになるよね~





IMG_8244帰宅 


ボクはな~、この住宅内のお散歩が好きじゃないだけやねん


せやな・・


いつも住宅内出るまでは緊張しっぱなしだもんね・・。o゜(p´□`q)゜o。



住宅内だけのちょびっとお散歩でしたが、

べっくんも 気分転換で来たかな・・??



恐がりのグルックだけど、

すこ~しずつ、少しずつ。

ベックマンとの距離を縮めて行こうね。











今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з






ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

ぶるちゃん先頭切ってお散歩出来ましたね。後ろのベッ君心配して様子見に来てくれるとはお兄さんらしく成りましたね。お鼻とお鼻をくっつけて大丈夫だよ!と言ってるみたいです。気の合わないワンちゃん同士ならこんなに接近すること出来ませんよ。もう意気が合って来た証拠でしょ。
ぶるちゃん良い子だから二人でくっついて寝る日も遠く無いでしょうね。お兄ちゃん頑張って!
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.05.10 22:35 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

この時は調子が乗ってたみたいで
来てるか~ て顔を何度か見ました。
家に帰るとそれがなかなか・・・
ガウガウガウガウ・・・・
ホント、早く慣れて欲しいです。。。。(( T_T)トボトボ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.05.11 03:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

