ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

目の付けどころが違う


ぶぅちゃんがお散歩から帰ると

我が物顔で ベットを占領してるべっくん。


IMG_8419遠巻き


こいのぼりみたいな顔で

場所を譲りません。



ベットは諦めた ブルック。


IMG_8422あんなことしてる


じ~~っとみつめる先は・・

IMG_8423ひっぱる


べっくんが、なんか一生懸命運んでるし (_ _|||)

楽しいんだろうか・・

IMG_8424あぁ~


何がしたいのか・・

IMG_8426独り占め


ベットもマットも取り込んで

一人楽しそうにやってます。

気になるぶぅちゃん。

IMG_8428のそっ


そ~っと近寄って・・

IMG_8429あかんねんで~


マットには縮めるとベットになる様に

縛り紐が付いてます。

今見えてる場所の反対側。


それを、べっくんはガジガジ噛んでおります・・・

そんなところに、そんな楽しいのがあったのかっ!?

と、今更 確認に行くブルックです。


この年で、紐なんて齧らないから

興味なかったはずなのに・・・Σ(|||▽||| )



その後、どうなったかって!?



いつものバトルがはじまるのですよ・・・il||li _| ̄|○ il||l










今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!





ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

ベッ君大きなベットを運んでるのがびっくりです。力持ちね!二つ並べてどうなるのでしょうか?ブルちゃんはええ!そんなおもちゃ有ったの?
僕もやりたいなと思ったのかしら。
本当に合わない二人だと噛みついて最後まで戦いあうとか聞いたこと有ります。時間差で二頭買うのは大変だそうです。
ブルちゃんとベッ君は同じ部屋にいても大丈夫ですから少しづつ慣れてくれますよ。新しい発見が有って二人の中が縮まりますように!某ブログの方も後から来た子の方が大胆に振る舞ってるそうですよ。三週間経って二人で寝るように成って来たと有ります。個人差は有ると思いますが、ゆっくり仲良くしてくれるのを見守りましょう。ブルちゃんも一人で退屈しなくて良いかもしれませんね。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.05.15 17:17 
  • [編集]

NoTitle 

イタグレバトル楽しいでしょ?
いや、大変か・・・(笑)
見ていてハラハラするけど、ここはやはり二人に任せましょう。
これからが面白くなる時です。
そのうち我が家のように戦場に変わりますから(^^)
  • 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) 
  • URL 
  • at 2013.05.15 21:14 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

でしょ~
でもね、あれマット兼用のなので
面積はありますが 軽いです。
べっくんが小さいのでとっても大きく見えてます。
どっちも占領したい、ゆっくりできる所で好きな事をしたい ってのがあるんでしょうかね・・?
歳と共に落ち着いて、紐で遊ぶ言葉無くなったブルック。
楽しそうに遊ぶベックマンを見て童心に還ったのかも・・

仲良くしてもらいたいのは、切なる願いです・・
男同士ってのはなかなか難しいのがあるんでしょうかね~(;へ:)

ロビンとブルックは じゃれ合うってのがなかったので、
そういうものだと思ってました。
一緒に寝るなんてのもなかったですがね。
ロビンは犬には無関心だったんで、しつこく寄って来られると
一撃を食らわしてました。

来ました、はい、仲良くなりました。
とは そう簡単に行かないんですよね・・(´・ω・`)ショボーン
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.05.16 03:24 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

いつもありがとうございます。

バトル・・
本当に怖いです~( p_q) シクシク

任せよう任せようと心を鬼にしてと言うより 心を無にして
見てない見てないと言い聞かせながらも
ハラハラしながら見てしまって・・・
怖い怖い・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

仲良くしてるんだ、遊んでるんだと
思ってますが、本当は、『超』が付くくらい仲悪かったり、
決まってどちらかが優勢だったり、であったらどうしよう・・
とか、
「あんたら一体お互いどう思ってるん?」
何度も問いかけてます・・(_ _|||)
ほんと、言葉が分からない、思いが分からないって事の
もどかしさを感じます。

も~、これ以上激化してほしくないです~・・・

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.05.16 03:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

