ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

上手くいかなかった日・・・(_ _|||)



きょうはかぁちゃん昼から用事があるので

午前中にお散歩。

IMG_8454暑い


まだ行けるかと思ったけど、

なんのその・・やっぱり暑かった・・・

ただ、真夏程でもないから、

日陰に入ると ホッとする。

IMG_8459日陰


日陰を探して歩くかぁちゃん。



お家に帰って、べっくんもお散歩練習。

と思いきや・・・時すでに遅し・・

地面が・・熱くなって、

慣れてない肉球には可愛そうだね。o゜(p´□`q)゜o。


何処からか飛んできた花びらをクンクン・・

P1040092花びら


ちょいと日向に出ると

P1040109暑さに片足上がる


暑さと熱さで固まる。

歩くときは片手が上がる・・・

上のお写真の手の上げ方とは違って、

若干外に向かって上がる。


踏みたくない物を踏んだ時 「ピピッ」て 手を振る感じって分かります?

あんな感じで、一つの足が付いたら 一つに足が「ピッ」と上がるんです。

なかなかお写真にはうまく撮れなかった・・( ▽|||)サー

で、早々に家の中へ。


べっくんをサークルに入れ かぁちゃん用事に出かける。


帰って来るまで、お利口さんにしてたようなので

早速出してあげると こうなる・・・il||li _| ̄|○ il||l

IMG_8491かかって来いや

IMG_8535ガプッ

IMG_8543痛み分け

お互いが相手の足を噛むって・・


その後・・

IMG_8546疲れた


ぶぅちゃんは疲れモード。

かぁちゃんの膝でうなだれて爆睡。

だけど・・・・

この後、

もっと疲れる事が待っていた。


いままでロビンがお世話になっていたサロンの方に

爪切りをお願いした。

爪切りだけだからって事で家まで来て下さって

ぶるちゃん・べっくん受難・・・


サロンの方はべっくんを見るなり

「きゃ~かわいい~!」を連発。

大絶賛!

パピーってなかなか見れないもんね~


その可愛い子が ギャンギャン鳴くもんだから

「声だけ聴いたら どんだけ虐待してんねんって思われるな・・ 」

と呟く・・・ホントその通り・・・


そしてここでもうまくいかなかった・・・

カメラを忘れた・・・( ̄□||||!!

折角の折角の 虐待シーン ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いえいえ、べっくん悲痛の叫びが・・・




何してんだか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


家に入ってから気付くなんて (´・ω・`)ショボーン





あれもこれもと思うと、

どれもこれも中途半端でうまくいかなかった日・・・









今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b








ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

今日も暑かったですね。散歩も大変です。砂漠でエリマキトカゲがダンスをしているような格好で走ってましたがあんな感じなんでしょうか? 靴履いてないですもの熱さが身にしみます。
爪切りワンちゃんにとっては嫌なことなんでしょうね。悲鳴をあげられると可哀想になります。
もう少しお散歩が長くなるば切らなくてもすむように成ります。鬼爪は家で切ってました。
イタさんは動きが早くてカメラで撮るの最高に難しいです。ぶるちゃんとベッ君じゃれ合いながら遊んでますね。もう大丈夫でしょう!
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.05.23 19:30 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

いや~ほんと急に暑くなりましたね~

そうですそうです。エリマキトカゲの様にぴこ~んと片足すつ上がるんです。
まだまだ慣れてないってこんな風になるんだ~と思って見てました。

悲鳴すごいですよ。とっても大袈裟に泣き叫ぶんです。
かぁちゃんも恥ずかしかったです・・(_ _|||)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.05.24 02:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

