ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

独りと一人で


薄曇りの日。

ぶぅちゃんお散歩前 待たされる。


IMG_8956待ちくたびれた


今日はかぁちゃんも一緒に行くんだな。

と 分かったみたい。

やっと出て来た。

IMG_8961来たと思ったら


と、思ったら・・・


ばぁ~!

IMG_8963ほぼ出てる


べっくんも一緒だった。

IMG_8964いや~な顔

そうそう・・・

リードは噛みに来るし、

スリングには スンナリ入らんし・・・(_ _|||)

入ったと思ったら このあり様・・・

足しか入ってません。

普段、庭先に出てる時は 道に出るのを警戒して

クンクン余念がないけれど、

いざ出て来ると 降ろせ降ろせとジタバタ・・・


IMG_8965降ろしてみる


降ろしてみた・・・


IMG_8966待ってよ~


と行ったのは一瞬で、

好き勝手行こうとする・・・Σ(|||▽||| )



前になんて進めやしない・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...


前に歩くってのは、まだ早かったかな・・・

いつもの様に、好きなように家の前だけを探索に変更っ!

て事で引き返したべっくんとかぁちゃん。


IMG_8971振り返る

振り返っても、もう べっくんはいない。


IMG_8977一人は楽しい


て思ってるんだろうか・・?


でも、
IMG_8980来れたらいいね


始終、ちょっと暗い表情のぶぅちゃん。

そう思ってくれてたら嬉しいな・・・



そんな事を思って貰えてるなんてつゆ知らずのべっくん。


仕事から帰って、カバンほっぽり出して散歩に出た「あいつ」


最近、何でもかんでも自分の物の様に取り込むのが流行の様で、

体重の倍以上あるカバンを運び込もうと ひと仕事しております。

DSC_2200持ち込み禁止


しかし・・・

かぁちゃんに怒られ。

DSC_2212八つ当たり


おもちゃに八つ当たり・・・



夜・・・

いつもの様にガウガウしてる二人。


噛まれて痛かったのか鳴いたべっくん。

その声を聞いて跳んで逃げるぶぅちゃん。


[広告] VPS



そんな大して痛かったとは思えないんだけどな~


それにぶぅちゃんも逃げなくてもいいのに・・

かぁちゃんに怒られると思ったんだろうか。

また、追いかけられてガウガウしては、

キャン・・・飛んで逃げるを繰り返して・・・

何が面白いんだろうか・・??


でも・・・

一方的ないじめの様な気もする・・・(;へ:)

べっくん可哀そう・・・







今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

