ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

問題




6月になりましたね。

あっという間に月日が経ちます。



こんにちわん かぁちゃんです。





今日も と言ってもこれは正確には昨日

5月31日の事・・お散歩ブルック。


IMG_9069新しい服着てみたよ

先日作った服を着て

初お散歩。


いつもと対岸の河川敷に来たようです。


IMG_9054看板


ちょっと霞んでますね。

明日は、雨か・・?



うん?

どうしたん、ぶぅちゃん??


IMG_9049クイズです


あぁ~、前のお写真ですね。


スズメ?


IMG_9053どこ? 




手前の看板の上に 居たんですね~


IMG_9054何羽いる? 


右から2羽目は、子供?


IMG_9052答え 


あら・・・

IMG_90563羽 


減ったね・・

IMG_9057減ったね


2羽になっちゃた・・・(;へ:)

飛んで行っちまった・・・



IMG_9055帰ろう 


ぶぅちゃん・・残念だけど・・・


君の居るのは 家と対岸の河川敷。

これから、なが~い お散歩になったブルックでした・・・




お買物で見つけたおやつ。

『チョイあげ』と言うだけあって、ちょぼっとしか入ってないけど

パッケージの吹き出しがおもしろかった。

IMG_9099おやつ 


それだけで、買った・・・

なんて、衝動買い・・・・Σ(|||▽||| )


あっ、 買ったのは「あいつ」ですがね・・・




今日はべっくんの出番がないって・・?

それはね、 やらかしてくれたんですよ!

それはまた明日のお話・・・


大したことじゃないですがね、一緒に書くと長くなるから・・・



それでなくても いつも長い・・・・

誰も読んでくれなくなるよ。。。。(( T_T)トボトボ








今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

梅雨入りしたのに雨が降りませんね。もちろんその方が嬉しいのですが。曇りだと日焼け気にしなくてお散歩出来るし。
ぶるちゃん地方にはまだ雀さんが居ますね。うちの近所は同じように川が流れてますが雀さんは見あたりません。その代わりカラスが沢山居ます。去年など柿の木に群がり柿が一気に無くなってびっくりしました。何百匹来たの?!と思うくらいでした。雀さんなら可愛いです。そうだべっ君に何が起きたのでしょうか?知りたい!でも怖い。大丈夫心配無いことでしょうね。楽しみにしても良いことでしょうか?
ドキドキです。続きはどうなるのでしょうね。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.06.02 00:23 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

この季節の曇りは日焼けを気にしなくていいのはホント嬉しいですね~

うちは結構スズメいますよ~
最近カラスも増えて来ました。
ハトさんが減って来ましたね。
カラスって集まるのを見ただけで怖いですよね~。

ベっちゃんはいつもの様に元気にしてます。
ネタがなくなったんで、引っ張っただけです・・
お騒がせ致しやした・・m(__)m
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.06.02 01:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

