ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

足を延ばして


夕方遅く お散歩に出た。

今日はべっくんも一緒

さてさて、どうなる事やら・・・・



所々降ろして

橋の信号まで抱っこでやって来たべっくん。

IMG_9280信号待ち

夕方なので車がいっぱい。

じ~っと見てるべっくん。

じ~~っと待つぶぅちゃん。

IMG_9278信号待ち


いつもの堤防の道を、下に降り
IMG_9282行きますよ



広い所をお散歩しましょう。

IMG_9281降りたよ

ロビンと一緒のお散歩の時もそうでしたが

前を歩かれるのが嫌なぶぅちゃん。

IMG_9283来るな


あっちこっちフラフラ歩く べっくん

そう簡単には追い越せません・・

IMG_9285なにここ~


IMG_9286河川敷です

IMG_9284ぶつかるで

IMG_9287草


前を歩かれるのは嫌だけど、

来てるかは気になるブルック。

ちゃんとお兄ちゃんしてるやん と見るか、

随えてんねん と本人は思ってる と受け取るか

きっと後者だろうな・・・


IMG_9290写真?

IMG_9293戻ろう


帰ると分かったら 嬉しいのか何なのか

即座に踵を返し べっくんを抜き去り前に出るブルック。

IMG_9294待って待って

IMG_9297木だ 

IMG_9298ばらばら 

IMG_9299楽しい?


あっちこっち、前に後ろに

ぶぅちゃんの3倍くらい うろちょろ べっくん。


IMG_9300抱っこして


もうちょっと頑張ろ。


IMG_9304行くで


堤防まで上がって、

IMG_9307もうちょっと頑張ってね


ちょぼっと 休憩。

IMG_9309ちょい休憩


止まると ぶぅちゃんの方に行きたがる。

IMG_9310待って~


ぶぅちゃんの方に寄ったら、

いつものガウガウになるんですよね・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...



IMG_9313暑かったね


帰りも信号待ち。

IMG_9312聞いてないで


ここからは抱っこで帰りますよ。

IMG_9315抱っこね


君は歩いてね。


IMG_9316ボクだけか


いつもの1/4くらいしか お散歩はしてないけど、

とっても疲れたお二人さん。

なぜ疲れたか・・・

追い越されまいと必死で前へ前へと行くブルックと 、

追いつきたいベックマン。


2人とも、首必死で伸ばして歩いてました・・・

苦しくて疲れるんだよ・・・ "_| ̄|○"ハァハァハァ


楽しそうってより、ゼェゼェ・ハァハァが

辛そうに聞こえた・・・(_ _|||)





今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆






ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

ぶぅちゃん&べっくん&かぁちゃんさんへ 

おはよございます!
また遊びにきちゃいました(*´∀`)
2わん連れって大変だと思います
でもお写真なんだかとってもいい感じ♡
教えてあげてるぶぅちゃんが
かわいいな~♡
お散歩の距離が伸びるとまた違うだろうし
べっくん1人のお散歩も
また良さそうですね(∩´∀`∩)
かぁちゃんさんも
うまく息抜きしてくださいね♪
  • しの 
  • URL 
  • at 2013.06.06 07:38 
  • [編集]

Re: ぶぅちゃん&べっくん&かぁちゃんさんへ 

> しのさま

ありがとうございます。

お散歩慣れしてない子を連れての 二匹一緒にお散歩は
大変疲れます。
この時は娘もいたけど、
リード絡まるやらガウガウ始めるやらで
倍ほど疲れました・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.06.07 02:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

