ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

むちゃくちゃやで・・

久しぶりに雨を見た気がした。

大阪では16日ぶりの雨だとか・・

まぁーっ、結構な量で降ってくれて、

車のワイパー速度を速めた。

雨のおかげで、涼しく過ごす事が出来ました。

前日までの、あの暑さを考えると、 ありがたや~ です。



そんな雨の降る前・・・

今のうちに行かねばっ!で お散歩・・・

IMG_9578お散歩~
 
いつもは一人で二匹だけど、

今日はぶぅちゃんは 「あいつ」と。

IMG_9584どこへ行く

普段かぁちゃんの後ろにべっくんで、縦一列のお散歩が、

IMG_9585フラフラ


横にドッと広がって

まぁ~傍迷惑この上ないってくらい・・(´・ω・‘)ゴメンナサイ・・

IMG_9587めちゃくちゃ



途中、家の中からワンさんが鳴いた!

IMG_9580犬がなく


ぶぅちゃん びっくりしながらも、ワンワン応戦。

べっくんは・・・えっ!止まって拒否?

怖いの?

家の前だけ抱っこをし、通り過ぎると歩き出す。


IMG_9582おさんぽ~

短い時間しか行かなかったのに、


IMG_9589あち~


短い脚で同じ歩調に合わせようと 

半分走りながらもあっちこっち行って、人より数倍多く歩くべっくん。

IMG_9590しんど

構われる事を拒みつつ、追い越されないよう

首輪を食い込ませながら、ゼーゼー言い、

必死に歩くぶぅちゃん。



娘が 一言・・・



「むちゃくちゃやなっ」




「んだ~」 Σ(|||▽||| )




毎度の事ながら、

それぞれが、それぞれの理由で 疲れるお散歩・・・だった・・




しかし・・・

べっくんのお散歩拒否が犬だったの・・??


う~ん 判らん・・・




今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_9469ポチットしてね

またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

