ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

迷惑千万、おばちゃんの長話( ▽|||)サー


夕方遅く、お散歩に出た。

こんな時間はよく人に会う。

合うとやっぱり、お喋りしておかないと・・・

だって・・ おばちゃんだから・・・・(?)

待たされっぱなしのぶぅちゃん。

気にしてないのか、じ~~っと立って待ってた。

河川敷までお散歩に来たら、

はじめましてのお友達。

IMG_9668初めて会ったね

ロングコートのジャックラッセル テリア。

ごえもんくん 1歳半です。

IMG_9670ごえもんくん

唐草模様のリードがとってもお似合い。

とっても近い隣町にお住まいだとか、


IMG_9671ご挨拶



ぶぅちゃんとほぼ一緒のお散歩コースを、

いつもお散歩されてるとか・・・

稲荷山のドックランにちょくちょく行かれるとか・・

いろいろお話しちゃいまして

IMG_9674ごえもんくん1歳半


あぁ~あ 待ちくたびれて、寛いじゃったごえもんくん・・・

申し訳ね~・・・(;へ:)

「じゃまたお会いできますね」 とお別れ。



時間の割に距離の短いお散歩でした・・・


そんな事は全く知らず おばちゃんのお喋りに、

と~っても長い時間 家で待たされっぱなしだったのがべっくん・・・


IMG_9703お散歩


やっぱりべっくんはワンさんが苦手な様子・・

鳴かれると、びっくりオドオド・・・


そのうち、慣れるかな~ 。。。。(( T_T)トボトボ



短いお散歩だったから 全くお疲れ知らず。

夕食後のひと暴れ・・・


いつもの様に、とぉちゃんの腹の上に避難する ぶぅちゃんと

遊びまくる べっくんを そ~っとお写真撮ってたら・・

IMG_9709無くなるのはど~れ?


いきなり何かに視界を塞がれ、

前が見えなくなった!


IMG_9713前見えへん



さて、ここで問題です・・

今通り過ぎたのは、何でしょう・・??








答えは・・

逃げてきたぶぅちゃんの横をすり抜けて、

テーブルの下にあった(ひとつ上のお写真では健在なんですが・・)

ラグの様な座布団を持って走るべっくん・・・



コレクターですから、戻されても戻されても、

懲りずにしっかり集めます。


戻してるのはかぁちゃんですがね・・・







今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!






ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

ぶるちゃんよそのワンちゃんにご挨拶出来ますね。うちはダメでしたね。大丈夫な子はたった一匹しか居ませんでした。
子犬の時は近寄って行った子も居たのですが物心つくと気が荒く成りました。飼い主にも良く噛みついてる暴れん坊の悪犬でした。今でも名残はあります。生まれつきの性格でしょうか? 触られるのが大嫌いです。変な犬。散歩で立ち話してると帰りたいと催促しました。おとなしく待てる子はお利口さんですね。
べっくんも半年過ぎるとおとなしくなりますよ。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.06.19 08:06 
  • [編集]

NoTitle 

エブリっ子は、コレクターが多いから懲りずにへこたれる事もなく集めますよ~。
あきれるけど懲りないところがまたかわいい~ですよね。
すもも&ゆずは、いまだにコレクションして更に破壊活動しています。。。
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2013.06.19 08:24 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

>ミントままさま

いつもありがとうございます。

ブルックが他のワンさんに挨拶するのは小さいころからできるのですが、
病院など、抱っこされてる時にワンさんが来たら、唸ります・・
次の行動が読めません・・
「挨拶程度は出来るで」 と本人は言うんでしょうが、 
その後の一緒に遊ぶって方向には、今一歩 進めません・・(_ _|||)

こっちが勝手にお喋りしてるのを待たされる分にはいいみたいですが、
触られるのは嫌がります。
相手の飼い主さんに申し訳ないと思ってしまうほど拒否します・・il||li _| ̄|○ il||l
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.06.20 00:40 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママさま

あぁ~ そうでした!
血筋ってやつですね~
部屋が大きな犬小屋の様になってしまって
誰が誰の部屋に住んでるの!?と自分でしっかり確認しないと、
錯覚を起こしそうです・・( ▽|||)サー
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.06.20 00:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

