ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

はじめての自分専用





一昨日の記事・・・

かぁちゃんのPC机の下が

べっくんの秘密基地(?)になってるってことお話しました。

そこでべっくんが

クッション代わりにお尻を乗せてるのは、

寒い時足を突っ込む用のクッションです(人間用)

なので、べっくんがそこに入って

寝袋の様に使うには小さすぎる・・(;へ:)

こんな せまっ苦しいとこだけど、気に入ってくれてるなら・・・

IMG_9845ベット

入る事も出来ないクッションより、

すっぽり入れるベットが好かろうと思い

買って来ました(*'-'*)エヘヘ

夏バージョンのメッシュ仕立て。

お揃いの骨型枕もありました。


今までは、どんな物も全て自分の物だと思っていたブルック。

真っ先に確認。

払いのけて、ベックマンを入れて

「これ、ベっちゃんのベットな~」 と紹介したのですが、

ガジガジカミカミするだけ・・・( ̄□||||!!


べっくんの周りの物は、ブルックやロビンの匂いが染み付いた

お下がりばかり・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


一つくらい 真新しい物を使わせてあげたいのに・・

兎に角お写真だけ撮っておこうと出して来たら

またもや 使い道を知ってる子がやって来て・・・

IMG_9847ぼくのなの

IMG_9848聞いてる?


ヾ(--;)ぉぃぉぃ はみ出てますが・・・


IMG_9849いいやんか


へちゃがって べっくんの攻撃に耐えてでも、居座りたいブルック。



随分して べっくんがお昼寝したころに・・・


IMG_9850やったね


満足そうな顔をしたブルックが・・・

IMG_9853なんすか?


窮屈そうに入っていた・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そう言えば、ロビンもぶぅちゃんのバウムベットが気になって

無理からに身体を入れ、満足そうな顔をしてたな~

やっぱ、他犬(人)のは気になるんだね~


その後、やっと本来の使い方をしてくれたべっくん。

IMG_9863ぼくのん


はじめての自分専用は如何ですか??

ブルックの匂い満開付いてますがね・・・il||li _| ̄|○ il||l



どの道、ガウガウするだけで

一緒に寝る事なんてなし、

直ぐにボロッボロにされるんだろうしな~

小さいのは安いし、小さいのでいいか・・・

と思って買ったのですが、

案外これが優れもの・・・

このメッシュ べっくんがガジガジしてもホリホリしても

必死で必死でガジガジガジガジガジ・・・しても・・・

破れる事無く すまし顔。


なかなか 根性ある奴や。


品質表示タグは根性なし。

呆気無くどこかに消え去ってました・・・


これって・・・洗えたかな~







今日も読んで下さって 感謝

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス






ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_9171ぽちっとしてね

またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

べっくん専用ベッド良かったね。
でもね母さん、すぐに一緒に寝るようになりますよ。
寒い冬には人間よりワンコ同士が暖かいもの。
それまでガゥガゥ続くかも(笑)
  • 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) 
  • URL 
  • at 2013.06.25 07:57 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

そうなんですよね~
先日の様に少し肌寒い日は寝ぼけて一緒に寝てましたが、
昼間のお昼寝はまだまだ無理かな~
ガウガウばかりでバッタンバッタン暴れまわり、
障子の次は網戸は抜けるかも・・・
と日々不安に思っとります(-"-)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.06.25 17:33 
  • [編集]

べっくん&ぶぅちゃん&かぁちゃんさんへ 

こんばんは~♪
昨夜コメントを投稿したつもりが
できてなかったです…(;^_^A

べっくん♡
いいの買ってもらったね~(*´ω`*)
ひみちゅきちにピッタリよ♪
ぶぅちゃんの入って満足げなお顔
かわいいな~♪
我が家のベッドもガジガジビリビリで
縫って使ってます…(x_x)
かぁちゃんさんの
優しい気持ちべっくん嬉しかっただろうな~♪
  • しの 
  • URL 
  • at 2013.06.26 20:12 
  • [編集]

Re: べっくん&ぶぅちゃん&かぁちゃんさんへ 

> しのさま

あら~・・申し訳ない・・

ぴったりな秘密基地なんですがね・・
ブルックに、荒らされかぁちゃんには前で立ちはだかれ
まったく秘密になってません・・・(_ _|||)

気に入ってくれてたら嬉しいです・・・(*'-'*)エヘヘ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.06.27 02:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

