ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

べっくんの こ・く・ふ・く・・・


夕方 夕刊を取に出て西の空を見たら

真っ黒だった。

ありゃ~ 雨降るな~ と思ってた。

15分ほどして夕食の準備をしていたら、

部屋のドアが大きな音を立てて閉まった。


とぉちゃんが?と思って振り返ると

とぉちゃんもびっくりしたような顔で突っ立てる。

その時、轟音と共に家が揺れんばかりの風が吹いた。

何この風!?と思ってると

物凄い雨が降り出した・・・・






こんにちわん かぁちゃんです。




昨日のべっくん投稿記事には 続きがありました。

そもそも、あのペットボトルが何故あるか・・


普通に遊んでいて ある時突然(たぶん本人には理由があるんだろうけど)

いきなり走り出し、狂ったように走りまくるべっくん。

とっても傍迷惑・・・

結構走ったからもうええやろ? って時に

あのペットボトルで、かぁちゃんの足を素早く2回ほど叩く。

その音に驚いて走るのを止める。

とか、

しつこく・しつこくガジガジしたり、

2人で走り回って暴れてる時・・

も~えぇ加減にしてくれ! て時に使ってました。


ここ1月程使ってなかったかな~

でも、べっくんはペットボトルが怖いようなので

そのまま 部屋の隅に置いてありました。

(ある意味、嫌がらせ・・)


で昨日、イタズラをしたくなって・・・(^m^ )


余りにも執拗にぶぅちゃんを追いかけまわすので

ポイッと目の前に転がしてやったのです。


こいつにはいつも驚かされる。

このままではこいつに負けてしまう(負けず嫌いの性格の様で・・)

べっくんが勇敢に立ち向かっていったのです。

その様子を動画で・・


[広告] VPS



ちょっと、まだ興味半分・怖さ半分・・・


ならば こちらもどうぞって事で

600入り(?)のペットも進呈しました。


こちらは少し長いです・・・(_ _|||)


[広告] VPS




[広告] VPS


中途半端に見えますよね・・・


興味が2Lの方に移ってしまったべっくん。

なのでカメラを止める。

撮った動画の確認をしていたら ゴロゴロ音がして・・

IMG_9976うんしょ

ズルズル・コンコン言わせながら

自分の基地まで運んできた。

IMG_9978頑張った

こんな大きなもん運び入れたら 居づらいのに。

と見ていると・・・

ラベルをガジガジしだしたので、かぁちゃん撤収。


ここまで運んでくる間に、先程のひっくり返ったベットを

踏みつけたのか、蹴ったのか。


ウマい具合に(?)

隠れていたペットボトルも姿を現していて・・・(台´)チッ・・・


IMG_9979こうしてやる


完全におもちゃと化してました・・・・






あぁ~あ・・・


置いとくだけで ビビらせられなくなった・・・(´・ω・`)ショボーン









今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b







ブログ村ランキング参加してます 
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_9813ぽちっとしてね

またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

ペットボトルはねー 

ウチのも、大好き〜
かあちゃんも、チビの頃
イタズラしたら、落として
ビビらせたりしてたけど
気づいたら、おもちゃだよ・・・。
ベックン、男の子だもんね〜
克服しちゃったのね〜。
次なる一手を考えないとね。(笑)
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.04 18:01 
  • [編集]

Re: ペットボトルはねー 

> あるかあちゃんさま

ね~。みんな好きだよね~。
新聞紙丸めて床叩いてみたり、
アルミ缶に石ころ入れてカンコロ言わせてみたり・・
あの手この手を考えるけど、
しまいに、どれも克服されて
怖いもんなし!になっちまったらどうしよう・・・

あっ、最大の関門。
かぁちゃんがおるか・・・!?


ウチのも、大好き〜
> かあちゃんも、チビの頃
> イタズラしたら、落として
> ビビらせたりしてたけど
> 気づいたら、おもちゃだよ・・・。
> ベックン、男の子だもんね〜
> 克服しちゃったのね〜。
> 次なる一手を考えないとね。(笑)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 00:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

