ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

星に願いを・・・・




7月7日七夕です。

関西ではチャリティーオフ会があるそうです。

参加させて戴いたのは、前々回になるのかな?

ちょっと行ってみたい気もありましたが、

なんせ、へなちょこ運転・・・

辿りつける自信もなく、2匹を連れて行くには

不安材料てんこ盛り・・

今回は見送りましょう。

沢山の皆さんが参加されて、

被災したワンさんが 少しでも幸せ掴んでくれますように。

悲しい目をしたワンさんニャンさんが減りますように。

星に願いを・・・




こんにちわん かぁちゃんです。




昨日の続きでしたね。

そうです、ぶぅちゃんが 

べっくんクレートに入ってる居る時

べっくんは・・・てとこでした。


べっくんはココです。


IMG_0167ぴとっ


寝袋ベットの上。

たまたま ここに寝袋があったから、と言うだけでなく、

やっと最近、かぁちゃんの膝にも乗ってくれるようになって、

隣で寛いでくれるようになったんです。 (〃∇〃) ぽっ

IMG_0164ここで寝る


それまでそんなに 嫌われてたんか? (〇o〇;) !!

って訳じゃない と

思ってますが・・・Σ(|||▽||| )


ぶぅちゃん一筋だった べっくんが、

ちょぼっとだけ かぁちゃんにも興味を持ってくれるようになりました。


まだまだ落ち着きが出たわけではありません。

ホントに ほんの数分だけ!の息を整えるくらいの時間だけです(;へ:)



べっくんが ぶぅちゃんと一緒に仲良くできる時も、少し増えました。


昼間、ノンストップで ぶぅちゃんを追いかけまわし

遊びまくる べっくんが止まる時。

それは、かぁちゃんが お買物や用事をする時。


クレートに入れられるので お昼寝するしかない。

そんな後の寝起きだけ! 仲良くできます。

IMG_0105入ってますよ


それと、夜、眠くなった時もです・・・・

IMG_0109仲良くしてますよ


こんな姿は時間限定で見れます。

たまに こんな顔してガウガウしてますが、

IMG_0126ガウガウもします

べっくん・・・かお・・恐い・・・ヒャΣ┏(○д○lll)┓-----!!Σ┗(○д○lll)┛ヒャ!


長続きせず、

IMG_0117かぁちゃんの隣り


2人(匹)して大人しく(?)

IMG_0140こんな時だけ息ぴったり


一緒にいます。


ふと ブルックが立ち上がっても

IMG_0155寝ます


後を追って行く訳でもなく

IMG_0157立ち去った


1人で微睡む


この続きが、昨日のぶぅちゃんの行動へと続きます。


IMG_0159いい物発見


べっくんと ぶぅちゃん 仲良くなるキーワードは


眠気 !





催眠術でも会得しようかしら・・・


と ふと思うかぁちゃん・・・(´・ω・`)




すこ~しずつ少しずつ、

べっくんも ぶぅちゃんも かぁちゃんも・・・

慣れて行こうな・・・



少しだけ落ち着いて 止まる て事を覚えたべっくん。


ぶぅちゃんとベっちゃん2人の重みが かぁちゃんの膝の上に来ることを

七夕に・・


When You Wish Upon a Star


(星に願おう・・・)







昨日べっくん達が、ユッタリ豪華に座っていたベット。

改めて金額をエリーさんに確認したら、

「マリンママへの誕生日祝いのお返しです」

と プレゼント だと言って下さいました。

届いた物の中に いつもなら入れて下さる

「おやつ」 がなかったので、

セール中の発送で忙しかったから忘れられたのだろう と

思ってました。

まさか こんな大きな物が おまけとして入ってるとは思ってなかった・・・

まして こちらが欲しいと注文した物を・・・

あれこれ勝手に送って 返って気を遣わせてしまった il||li _| ̄|○ il||l 申し訳ない・・・

この場を借りて・・・


改めて


 エリーさん ありがとうございました


次回は おやちゅ! でお願いします・・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡








今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з







ブログ村ランキング参加してます 
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)

みんなが押して下さいますように・・・

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

今夜の七夕は何年ぶりかで見れるかもしれませんね。私も星に願い!を。ミントがもう少し生きてくれますように。
去年の夏の様子だと冬は越せないかも?でしたが今年の夏も過ごせそうです。人間の年だと80歳に近いです。ぶうちゃんとべっくんも仲良く長生きして下さいね。
眠い時だけでも一緒にいれるようになって良かったです。
ママさんが留守の時一緒に留守番できれば安心でしょうね。近所へ行ってそっと覗いてみてはいかがでしょうか?
フリーだとまだ心配ですか? ぶるちゃんが教えてくれそうだと思います。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.07.07 18:37 
  • [編集]

 

こんばんは~♬
ぶぅちゃんとべっくん
ふたりのまったりショットのなんとも
かわいいこと(*´ω`*)♡♡
かぁちゃんさんも
にこにこしちゃいますよね~♡♡
少しずつ少しずつ
ゆっくり家族になっていくんですね
来月ぐらいには
かぁちゃんさんが
「ふたり一緒に膝乗ってこられたら
重たいわ~!」
なんて言ってるかも!
暑くなってきました
かぁちゃんさんも体調に気をつけて
くださいね(o´∀`)b
  • しの 
  • URL 
  • at 2013.07.08 00:35 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

天の川 今年は見れますね
少しでも長生き! 何歳を超えた頃か、やはり感じる事ですよね・・

洗濯物干してる時など短い時間なら二人だけになりますが、
かぁちゃんが外に出ると、出たと分かった瞬間から(ドアの音)
キュンキュン鳴きだすべっくん・・・
ゆっくり井戸端も出来ない状況です・・・
そんな時のぶぅちゃんは・・ただ窓から かぁちゃんを見てます・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.07.08 02:05 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> しのさま

いつもありがとうございます(*'-'*)エヘヘ

ほんの一瞬でも二人でまったりしてるのを見ると
嬉しいですね~
2人の重み感じれる様になればいいな~って思いますね~

ヤキモチ焼のブルックがこの時ばかりはベックマンを追い払って
なかなか膝を独占できないべっくん・・
かと言って、一緒に乗るには譲り合いが必要な膝の丈・・(゚∇゚ ;)エッ!?
膝に大きなベットを付けて座らないとダメだな~
なんて考えてるかぁちゃんです・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.07.08 02:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

