ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

新たな部門結成


ブログを始めて2年が過ぎ、

こちらでも、たま~に出演する事のあったおもちゃ。


最近はチラチラ画面の端に出ていたりしました。


この度、 入会することになりました。


IMG_0251イヌ正面


何に入会かって・・?

言わずと知れた・・・

『べっくん被害者の会』です。


部門は おもちゃ部

先日の 家具の部 日用雑貨部 に引き続き

新たに部門が結成されました。

家具の部門の会の報告は こちら→ 


こちらはリーダー、昨年のイタグレカレンダーについていた

ワンコ人形です。

目はね、随分前にブルックにやられたんですが

そのまま現状維持で来てたのが

あっという間でした。


IMG_0229イヌ


頭の紐が無くなり、首のリボン・

足先から足の中身・尻尾と・・・

ワタのあるとこ、綿のあるとこ と狙われて行きます。

過日の『アイスクリーム形おもちゃ』の様に

再生可能な場合は修復しますが、

小さくて、ペラペラな部分は、

どうにもこうにもいかん・・・修復不可・・・です。

そして、

こちらは犬人形より薄い

通称『ゾロ』です。

ゾロ前

なんかの景品だったんでしょうか、

2・3年くらい前か らうちにいました。

被害は 『ナシ』 でしたが、この2か月で

IMG_0228ゾロ背面


変わり果てた姿になられました・・・・( ▽|||)サー

皮一枚・・・正に、このことです・・・・Σ(|||▽||| )


カジカジするだけならまだしも、

ハラワタを出す為に穴を開け引っ張り出す。


サンタさんの様に口の周りを真っ白にして、

クチャクチャ音鳴らして噛んでる。


かぁちゃんに怒られて 口の中に指突っ込まれ、かき回され

ワタを掻き出される・・・


怒られて 取り上げられ、

IMG_0275怒られた


噛む物が無くなった腹いせか

カーペットをガジガジして糸を引き抜き

大目玉をくらう・・・べっくん・・・でした・・・ε=(・д・`*)ハァ…


雑誌や新聞は当たり前、ベットに座布団 etc.エトセトラ・・・

ちょっとした、油断も隙もありゃしない・・


まぁね 噛んでいい物以外

被害が出てないだけ ましなんですがね・・・


最近はテレビを狙い始めた(〇o〇;) !!

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ









「家庭内がギスギスしてきてるな」 って思われる方。

一家に一匹べっくん如何ですか・・?



家の中の物だけでも、角のとれたま~るい、穏やかな雰囲気の物に変身して行きますよ







今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)

ギスギスしていなくても、ここは押して戴きたい!!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

ぬいぐるみ系は可哀想なお姿に成ります。貰い物でまかなう事にしてました。某保険会社のアヒルさんは長持ちした方です。おもちゃにして申し訳有りません。初めて室内でワンちゃんを飼ったので訳分からず大変な事になりました。留守中フリーにしてたのでかじりまくり今では傷跡が付いて無い物を探すのが難しいくらい有りません。
テレビ台は危ないです。昔の重いテレビが傾きましたからね。
家の中はまあるく成りましたが人間の方はトゲトゲですね。毎日がお休みの誰かさんの為ですよね。○○元気で留守が良い。これほんとです。
毎日世話した私の事はすっかり忘れてます。
今は主人が居ないと帰る迄寝ません。
同じイタさんでも性格が違うとやる事も違いますね。ひとりひとり個性的で面白くて楽しいです。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.07.16 23:54 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

ぬいぐるみ系は見るも無残な姿ですね・・
ある程度の年齢になってから与えたものは現状維持できますが
すっかり忘れてそのまま使われたら、さよ~なら~に近い姿でお目に掛かりガックリ来ます。
今はまだフリーのお留守番はしてない べっくんですが
きっちり教えてからにしたいと思います。

家具達の角と人間関係は反比例ですね(^m^ )クスッ
うちはとうちゃんが居ると ワンたちを含め妙にみんなピリピリしてます・・・( ▽|||)サー
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.07.17 00:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

