ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お散歩慣れする練習



夜 12時を過ぎる頃

西の空に大きく見えるお月様

たまに忘れてて 何気に西を見上げた時に目に入ると

ちょっとびっくりオオーw(*゚o゚*)w

次の瞬間、あそっか・・・

今だからこっちで大きく見えるのかと 思い直す。

月って東の空から上がった時に大きく見える物 って思い込んでる・・



こんにちわん かぁちゃんです。




熱くなるとお散歩も遅くなり

お写真なんて撮れたもんじゃない・・(´・ω・`)ショボーン

天気のよくなかった日は地面も早く冷め

ちょっと早い時間でも出かける事が出来た。

と言っても、夕方6時半・・


IMG_0370お散歩


やっぱり夏至が過ぎたから、

すこ~~し日の入りが早くなったね~

なんて言いながら ぶぅちゃんとお散歩。 


IMG_0374お散歩2


さて、2番手の べっくん。

この時間で べっくんのこのカラー

お写真撮れるか? と分かっていたけど、

やっぱり動く べっくんは無理・・Σ(|||▽||| )

IMG_0385べっくんのお散歩2


明るい様に見えるけど、日が当たってるのは

耳の後ろとおケツだけ・・

それも 雲に隠れた隙間から漏れる夕陽・・・・


IMG_0384べっくんのお散歩



暑いな~べっくん。

べっくん見てみ~

お日さん、沈んでいくわ・・


IMG_0390べっくんと見た夕焼け
 

いつものスケボーコースに腰かけて

べっくんと二人、

いや・・1匹と1人・・

ぼ~っと夕焼け空を眺めておりました・・・


IMG_0391べっくんと見た夕焼け2


むっか~~~~しから、

夕焼けを眺めるのが好きなかぁちゃん。



あっついのに待たされる べっくんでした・・・



長~く待たされて、一人前のお散歩犬になるんだよ~ん(^m^ )クスッ








今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!






ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またの起しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは~!
毎日のこの暑さ・・やっぱり我が家の散歩も
夕方6時頃ですね(^^;)
あちこちクンクンクンクン嗅ぎ回っては
わたしを見上げ(にかっ♪)の繰り返しです
そんな顔をみると朝んぽと夕んぽの時間は大事だなと
思いますね^^

ぶぅちゃんもお兄さんなせいか
キリリと立つ姿が凛々しいです!
先日の記事には同じようにねんねしているお写真♪
少~しづつ距離が近くなっているんでしょうねv-345
かあちゃんさんと沈む夕陽をみるべっくん・・・
かわいいだろうな~v-411v-345
  • しの 
  • URL 
  • at 2013.07.21 00:26 
  • [編集]

NoTitle 

昨日も空一面の綺麗な夕焼けでしたね。
お散歩で物思いにふける時が一番穏やかな気持ちになれる気がします。
で、おとなしく側にイタグレがいてくれたら最高なんですが・・・
気が付けば同時にウンチしていたり・・・
べッ君もお利口でかあちゃんを待てるイタグレになるのだよ(笑)
  • 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) 
  • URL 
  • at 2013.07.21 06:36 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> しのさま

いつもありがとうございます。

見上げて笑ってくれるのですか?
いいな~ うちは「まだ行くん」て視線に感じます・・(_ _|||)
でもその顔を見ると、つい話しかけたりします。
「暑いな~」とか「お腹すいたなぁ はよ帰ろな」とか・・

べっくんもかぁちゃんが停まると引っ剥たりせず、
どこかに行きたがる風でもなく、
止まって近くをクンクンしながら探索してます。
あまりのんびりしてると この季節は『蚊』が寄って来るので
困ります・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.07.22 03:27 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

いつもありがとうございます。

そうですよね綺麗な夕焼けでしたね~
「綺麗な夕焼けやな~」とか言って、夕焼け見ながら歩いてるもんで
たまにブルックの足踏んだり蹴りそうになったり・・
べっくんと一緒の時は、べっくんがまだまだ上手に散歩できなんで
よそ見出来なくて、座って夕焼けを眺めました。
蚊の餌食にならないよう、ほんの少しの時間でしたが、
のんびりした気がしました。
べっくんはまだお外で㋒をしたことがないんで
気を付けないと知らぬ間に・・て事になりますね。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.07.22 03:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

