ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あっめあ~め ふ~れふれ ブルちゃんが~ ♪

昨日(4/7)の事

雨・・・昼から雨・・・・

さぁ散歩に出かけようと思ったら 雨が降っていた


「あっ 雨降ってる~」

の一言で 先住犬ロビンちゃんは 一気にテンション下げ下げ (´・ω・`)ショボーン

お散歩大好きロビンちゃんですが 雨の散歩が嫌いです

必然的にブルック君のお散歩も ナシ です・・・・(-"-)

お散歩好きではないですが ぶるちゃん ちょっぴりご不満気味




001ブツブツ 


仕方ないじゃん・・・・



002べ~だ 


「お外嫌いだけど 行きたかったような気がする」

気がするだけね 錯覚だよ


「そうなんかな~~ 」 


ぶるちゃん ただ今考え中 暫くお待ちください

RSCN0154桜?その2 

仕方ない 何かおやつをあげよう


053うひょっ! 

「うひょ! やった なんかくれ~~~~!!」


067空飛ぶ魚 

1匹のお魚で何枚もお写真を撮ります

普段絶対カメラを見ないロビンも この時は カメラを見ます

066おやつの為なら 


さ おやつも食べた事だから

お掃除しますね

038掃除機1 

「ボク・・・こいつ あんまり好きじゃないんだ・・・」

039掃除機2 

「これより ブラシの方が好きなんだけどな~」

ブラシに変えたとたん 強気になります

ブラシ部分を抑え込んで 得意顔です

046世紀末覇者 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 掃除できないんですが・・・・




本日も読んで下さって ありがとです
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з






ランキング参加しています
よろしかったら ポチッとお願いいたします
075何を見つめるバナー 
1匹のお魚でお写真を撮られる彼らが 
毎回1匹ずつ食べられるように・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

