ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タマゴ復活!?

サークル生活が終わった ブルック


お買いものから帰ったかぁちゃんを


迎えてくれました




DSCN4059お帰り 



ドサッ・・・








DSCN4050どこいくの? 






もう一つ荷物取って来なくっちゃ・・・





夏場は 水物が多くって








DSCN4054待って 





ぶるちゃん 降りたらあかんで


足汚れる!






DSCN4052降りちゃった 




DSCN4065何買ってきたん? 







荷物運ばれへんやん




DSCN4067欲しいな~ 








ひつこい(しつこい)ねんてぇ!







ぶるちゃん 邪魔っ!!









DSCN4062袋の中 






顔突っ込まんといて






これ魚・・・ あげれませんから






 


しつこくクンクンしてたのに



DSCN4069もうえぇんかい 




宅配のトラックの音で





あっさり 移動・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ











と 思いきや・・・何やら 持って来た







DSCN4080タマゴゾロ 




いらんしっ!!







かぁちゃんそんなんで 騙され交換しませんからっ!!













第一 何やねんそれっ!




あんたが ロンちゃんのとこへ



見せびらかしに持って行った タマゴおもちゃ



ロビンに取られて あっという間に



ぼっこぼこ・・・・



ピューピュー鳴らなくなって久しいけど











そこに小っちゃい人形・・・



 突っ込んだ人 分かってるけどね・・・ε=(・д・`*)ハァ…
















娘の力によって 人形と合体し 新たな命を得た(?)

復活!タマゴおもちゃ・・・







ウルトラマンより短い時間で 合体解消









誰にも相手される事無く 玄関で救われるのを待っておりました
















本日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!



















ブログ村ランキング参加しております
 

おやつ貰ったら タマゴなんて忘れてます
こちらは忘れず! ひと押し戴けたら 嬉しいです(^◇^)
 ↓   ↓   ↓


anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_









戴いたコメントへの お返事~♪

 ❤ さらさらぴこs
ありがとうございます
いろいろ・いろいろ 本当にありがとございました
まだまだ予測不能な動きするもので ヒヤヒヤしてます
ブルックとかぁちゃんの温度差感じずには いられません(;へ:)
ぼちぼち 頑張っていきまふ (*^_^*)

 ❤ まつり家s
いいな~ 病院に意気揚々・・・
最近は 車でお出かけといったら病院しかなかったんで
車乗る=嫌な所 連れて行かれる
が刷り込まれています
これからはもっと楽しい事あるって思えるように
騙したいです・・・ (゚∇゚ ;)エッ!?

 ❤小谷さすけs
ありがとうございます
娑婆の空気は うまいっ!と
思いっきし満喫で走り回って ヒヤヒヤさせて 
「走りなさんな! 飛んだらダメっ!」 て怒ら入れてます・・・(_ _|||)
気が抜けません・・・










 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かあちちゃんほんとはブルックくんのお出迎え嬉しかったりしてe-291
少しだけ・・・くださいなの横顔可愛い~e-266
実は私はイタグレの横顔好きだったりしてe-349
切なそうな可愛さ・・・たまりませんe-265

NoTitle 

ひつこいっていうよね??(笑)
ブルックたん可愛いすぎる\(^o^)/
まつりもどうにかしておやちゅせしめようと必死です。
おいでを言うてもらう、持ってきてを言うてもらう・・・ちょうだいを言うてもらう・・・ワンワン、どや顔おしつけてきます・・・
  • ななしちゃん 
  • URL 
  • at 2011.07.07 20:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

