ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

散らかりすぎ だらけきった部屋



ムシムシと暑いと 毎日のお掃除も

嫌になりませんか・・?

蒸し暑いと余計に綺麗にしないといけないんだろうけど・・

だれ~~んとしてしまって・・

もう少し、あと少し涼しくなってから・・とか思いながら

結局夕方近くなって、慌てて掃除機だけで済ます・・・

そんな事ってありますよね・・?ヾ(--;)ぉぃぉぃ誰に賛同を?


って・・わたしだけ・・??(゚∇゚ ;)エッ!? 



ρ(-ε- )イジイジ




こんにちわん 怠け者かぁちゃんです・・


昨夜、少しの雷と、沢山の雨が降って

朝から涼しかった ぶるべっくん地方。

午前中にお掃除を済ませ(やりましたっ!)

昼から、ぼ~っとしていた・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



窓を開けて過ごせたました。

でも、そこは真夏・・・暑いものは暑い!

なのになのに・・・

暴れまくってくれる おふたりさん・・

暴れられると余計に暑さが・・籠る気がする・・



片時もじっとせず、

口を開けてハァハァ言いながら走る べっくん。

適当に避難する ぶぅちゃん。


遊び始めて数時間・・・

丁度時間も暑さのピーク
  
IMG_0492だらけてます


かぁちゃんの横にいると避難しながら寝れる 

と算段したブルック。

ベロ出てますが、ウトウトしてます。

それを見て、仕方ないから寝るか・・

と 油断を誘うベックマン。(目が光ってる・・)


その後、ガウガウバタバタは続き・・・


幼稚園児でもいるのかと思う様な

散らかりようになる部屋・・・



やっと休憩ができた ぶぅちゃん。

IMG_0504伸びてますが


疲れと暑さで伸びてます・・・( ▽|||)サー


でも、なぜ こうものんびりベットに入る事が出来たか・・・




IMG_0503落ちてます


ベットと一緒に散らかった人形じゃありません・・・


疲れて行き倒れの べっくんです・・・( ̄□||||!!


昼間 ベットで寝る事はありません。


どこででも行き倒れる事が出来る

本当の 子供・・・ です・・・





今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!





ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

