ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

見習いの 見習いに入門する



この時期の夜空は大賑わい。

明け方の東の空では、

木星・火星・水星・月が接近をし(明け方4時ごろ・・)

10日から13日ごろまで

夕方日の入り後の西の空では、

金星・おとめ座のスピカ・土星 が月に近づきます。

宵の明星の金星に月齢3くらいの細い月が見え

12日には北海道と東北の一部では、月とおとめ座のスピカが接近

それ以外の全国で、月がスピカを隠すスピカ食が見れるそうです。

(この日の真夜中に ペルセウス座流星群が最大)

次の13日には月が土星に接近と・・



星座や星が分からなくても、

日を追うごとに 月の動きだけでも楽しめます。




こんにちわん 今日は前振りを短めに心がけた かぁちゃんです。






夕焼けが見える時間に

べっくんとお散歩に行きたかった

「ぶるっくのあいつ」


IMG_0662夕陽



でもね、べっくんのお散歩は なかなか進まないんですよね。

いつもは かぁちゃんがべっくんとお散歩に行くんですが、

兎に角歩きづらい・・( ▽|||)サー


後ろを歩くだけならいいんだけど、

右へ左へあちこち歩く。

何を思ったか、たまに足に飛び掛かかる。

そして・・・止まる・・・(_ _|||)


ぶぅちゃんの倍は時間がかかる。


さてさて、間に合うのか・・??


IMG_0667眺めて
 

夕陽は見えなくなってしまったようですが、

夕焼けには間に合ったみたい。


夜7時前 まだまだ暑い。



別の違う口が付ているかのように


IMG_0671すんげぇ顔


エライ顔になっちまってます・・



夕焼けと一緒にお写真撮って

と思ったら・・・

IMG_0677まだまだ修行が


じっと止まるって事が出来ない べっくん。

随分手こずったようで・・・


まだまだ モデルにはなれない、

モデル見習いのそのまた見習い修行中・・・

 



今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆






ブログ村ランキング参加してます 
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)

見習いさんもベテランさんも ポチットひとつ!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

