ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

長話は要注意



いいお天気の日は、空を見上げて

「えぇ天気やな~」 って思う。

しかし、こうも暑かったら 

その「えぇ天気」が恨めしくさえも思える・・





こんにちわん かぁちゃんです。






そんな恨めしい目で見上げた空。


やれ暑いやら、もうえぇ加減にしてやとか 思った空も

流石にお盆が過ぎたら、すこ~し空が高く見え

掃いた様な雲があったり


IMG_0818空話



遠くの地表近くに、小さな入道雲がいくつも横に並び

その裾を薄いグレーの細い雲が波の様な形を作る夏の終わりの空がある。


ぶるべっくんち特有の、東の山の向こう側

奈良方面から大きな入道雲が立ち上り

夕方近くにはこちら側に押し寄せて来る。


IMG_0819長いな




空では季節の入れ替え時期、。

秋の空が夏の空に混じって来て 空も変わりつつある。


IMG_0820暇



ヾ(--;)ぉぃぉぃ





IMG_0821寝るで


待って 寝やんといてっ!


分かったやん、止めるから・・・・( ▽|||)サー




でもさ~ そうやって季節も少しづつ

変わりつつあるってことで 

昼間でもお外に出れる様になる日も近いね。


IMG_0824やな予感



(゚×゚*)プッ 察したな・・・



IMG_0828知らん顔


ぶぅちゃ~んヾ(´▽`*;)ゝ" 


そんな 素知らぬ顔 せんでもえぇやん!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ




IMG_0829決まってるやん




IMG_0830ほんと?


そうですよ~

べっちゃん初めての、綺麗な夕焼けも見れるよ~

た~くさん、沢山歩こうね~ 






  ( ̄□||||!!







IMG_0825ねぇねぇ



 ヾ(--;)ぉぃぉぃ なんかさ・・・・

IMG_0826おいおい 


離れて行ってない・・??



そないに 嫌がらんでも・・・・ 。。。。(( T_T)トボトボ






な~~んてね・・・(^m^ )クスッ


全てこの距離から、ズームで撮ってたんですがね・・・






IMG_0827仲がいいのかどうなんだか・・



暴れまくって 疲れたおふたりさんが 

珍しく一緒に

大人しく ねっ転がってるもんだからね・・・・











今日も読んで下さって 感謝

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ブルック君とべっ君 仲良く一緒に寛いでいますね~。(^^)
かぁちゃんさんが夢みていた光景が現実になりましたね。
もうすぐお互いにいなくてはならない子になりますよ~。
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2013.08.22 07:56 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ゆず&すももママさま

そう・・4か月前懇願し、夢に見た光景なんです。
が・・・疲れた時、眠い時限定で見れる物です。
正にレア物・・・

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.08.23 02:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

