ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

振り向けば君がいる


最近よく目にする光景


おもちゃを囲い べっくんを見張る。



IMG_0730囲う


引っ張りっこの末 勝ち取ったおもちゃ。

そうなんだけど、それほど興味もなく、必要ともしてない。




だが、 油断と共に


IMG_0733持ってきたで



増え続け・・・


ど~~したもんだか・・・・・


IMG_0742立ち尽くす


途方に暮れる。



IMG_0737助けを求める



助けを求め、振り向き懇願。





そこを、大きく勘違いした子が


IMG_0743大きな勘違いだ




なんか くれるでちか?





何でやねん!




最初に座ったブルックも、べっくんが隣に座った時点で

何で座ったんだかは、遠い昔の記憶・・・・




二人揃って行儀よく座っても、

何も出ないからねっ!


振り向けば現実世界に引き戻される

今一時だけでも 

憂さを忘れ、おやつを頬張りたい ブルックであった・・・・












今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!








ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

ぶるちゃんとべっくん二人並んでお座りしてますね!べっくんカメラ目線を習得かな。あんまり暑いから散歩も行けなくてお菓子つまんだりし紛らしてたら太りますね。
若い時みたいに暑くて食べれませんので痩せましたと言ってみたいです。お二人さんは若くておやつ食べてもへっちゃらですよね。ママにおねだりしちゃいましょう!
あのう、出来たらつべたいアイス希望します(笑)バイぶるベック
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.08.24 23:31 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

ブルックがお座りすると何かあるのか
横に並んで座ってみるってのが
ベックマンの通常になってしまってるようで
本当のおやつなら、そこでも ひと悶着のガウガウが始まるんです・・

べっくんのカメラ目線は偶然で、
カメラ見たら飛び掛かってくるんです・・(;へ:)

冷たいアイスおいしいよね~
かぁちゃんも好きだな~
でも、君たちは ただの氷っ! (^m^ )クスッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.08.25 02:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

