ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちょいと お前さん

すこ~し朝晩涼しくなりましたね。


こんにちわん お久し振りのかぁちゃんです。



3日ぶりの更新です・・( ̄□||||!!



何やかやとする事があって、 自分がどこで何をしてるのか

解んなくなる時がある、ここ数日・・・

一昨日も 相も変わらず真夜中過ぎ4時前に寝て

昨日も資料を5時過ぎに完成させ

睡眠3・4時間・・・

が続くここ数日・・・

あと2週間・あと10日・・・と

これさえ過ごせば終るんだ、

いつもの生活に戻る と自分を奮い立たせようと

頑張っております。

昨日遅くまでやった甲斐あって

今日は少しだけ ゆっくりの真夜中が過ごせる。

と思い、今日まで「ブルックのあいつ」が撮り貯めしてくれてた

お写真を見、束の間の息抜きをしておりました。





が・・・・・・





なんじゃこりゃっ!?





て お写真があったんで

みなさまにも ご紹介・・・・・・




ちょいと


IMG_0944ちょいと



お前さん!

IMG_0945お前さん 


何やら「お前さんのあいつ」 が怒ってるんだけどねぇ



じみ~~~に(地味)に狭くしか

開いていないもんだから

上手く呼べない

飛び掛かれない ベックマン・・・


IMG_0946しめしめ



それをいい事にか 素知らぬ顔を決めこむ ブルック。


ねぇねぇ  ぶぅちゃん

ベっちゃん呼んでるんやから、聞いたげようや・・・




諦めて リビングの方から回り込んで


ブルックの真意を 心の中で訴える べっくん。

(決して口に出して決めつけて言う事ではない)

IMG_0947しらばっくれるのかい




後の祭り

て言葉 耳にしますよね

言葉通り・・・・



の 現実。




ブルックが見つめる先は、玄関先。

その玄関の向こうは 洗面所。

そこに 「ブルックのあいつ」 が行って見ると・・・

IMG_0955う


ハイハイハイ・・・




これρ(・・。) コレ


誰(?・・)σ you?


現行犯でない限り、叱れない・・・・

しかし、 こんなとこで ㋒ しやんでも・・・・Σ(|||▽||| )


ぼかしておりますが・・・・

申し訳ない 尾籠ではありますが 落し物です



滅多にないけど、この場所に㋒をするのはブルック。

だけど、

落し物の形からしたら、ベックマン・・・



いつから双方その場所にいるかっててぇ事を考えると…






べっくん 一番の容疑者・・・・・・






ぶぅちゃん

濡れ着か・・・!?












今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お疲れ様です。うん〇って誰のかわかりますよね。
けっこう個性があって・・・・。(笑)
是非カナリヤが聞きたいので動画でお願いします!!
関西人から関東人になるんですね。(笑)
  • エリー 
  • URL 
  • at 2013.08.28 20:31 
  • [編集]

NoTitle 

そうそう、同じところにしたがるんですよね。
縄張り争いのつもりでしょうか?
我が家は形で判ります。
ダントツボブちんが太くて大きい(笑)
  • 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) 
  • URL 
  • at 2013.08.30 18:05 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

ありがとうございます。

分かります、分かります!
今まで犬種と言うひとくくりで修めていましたが、
同じ犬種でも個々に違うってのが分かりました。

ブルックは1個コロンと派、べっくんはにょろっと派・・
動画ですかっ!?きっとみんな ひきます・・・
顎が疲れたら、おかしな関西弁の外国人の様な喋り方になってます・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.09.06 00:52 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

あぁ~縄張りなんですね~
負けてられへんっ!って思うんでしょうか・・
何が何に対して負けるのか・・同じ小さな家の中で・・
小さな子達の細やかな対抗心
もう少し大きなことに目を向けてもらいたいものです・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.09.06 01:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

