ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

人生は上々だ


こんばんは。


本日は2部構成でお送りいたします(・ω・)

まずは、先にお散歩に出た
べっちゃんから。


ほれ、べっちゃん


おさんぽにいくだよ
 



 

おさんぽでちよ 


そうでちよ、そうでちよ
ちょっと遠くまで行きまちよ




べっくんの光景 



べっくんの視線からでは
こんな感じで見えているのでしょうか。



後ろを歩くタイプ 

河原に到着~~~~~!
べっちゃんは、ぶーちゃんと違って
後ろを歩くタイプのようです。

それも…左右に。

どうすれば、真っ直ぐ歩けるようになるのでしょうか
(._.)

たぁ~~くさん
お散歩に連れてってあげることでしょうか。




べっちゃ~~~~N 


ねぇ~~~~べっちゃん!



いいえん、なんでもないっす 


いいえ、なんでもありません。



においしてます 


匂ってますね~
道、おぼえてねぇ~~



はてさて
べっちゃんの目の先には…


じ~~~~~~ 


階段です
どうも、階段が苦手な様で




階段に挑戦です 



まぁ…がんばりましょうや。

ほれ、ほれ、降りてみなさいや。




はよう、いきんしゃいや 



しぶる、べっくん。

しばらく悩んだ末





ん~~~~~…行きたくない 


あいつも、ぽけ~~~と待っていると



頑張って降りて行きました…





おどどどどどどど 


降り方にこっちがドキドキしてしまう(-_-;)




でも、やっぱ上がるのは大丈夫な様で。





人生は上々だ 

かなりの勢いで上がって行きます。

人生、山あり谷あり。
自身の大きな壁も、こうやって
勢いよく登って、乗り越えられるといいですねぇ…




べっく~~~~んと声をかけると

仕方なしに待ってやる 

待ってくれました。
ほんの数秒だけ

しかも、結構嫌そうに。


あいつが横に来るまで待ってくれて




ごーるしました 




おめでとうございま~~す
お家の階段は登れなくてもいいから

お外の階段は登れるようになるといいよね~




ねっ!べっちゃん(^◇^)

すま~~~てぃ 


しら~~~んぷり


そんなことよりも

帰ろうね、うん、帰ろう 


だなっ!
かえろうかえろう

お家でキミを待っているコがいるんだしね。
(ぶ~~~ちゃん)



そそくさそそくさ 

帰るとなると
どうして、どの子も…足早なのだろう…



今日の〆のお写真はこちらっっ




ぴんぼけしてまんねん 




ですっっ!!!!!

これで、ピンボケしてなかったら
綺麗に写っていたんだろうな~(^_^;)


まだまだ修行がたりません。




今日も読んで戴きまして
ありがとうございました!♪

ぽちっと!お願いいたします★


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

