ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

気分は上々だ




こんばんは。
本日は昨日の続きで
2番手のぶーちゃん(^v^)




あとはぶーちゃんよ 


それはね…
行こうかと声をかけてから
散々、キミが逃げ回ったからだよ

人の足をゲジゲジと踏みなくったあげく
机の下から出て来なくなったからだよ。



しらんぷりのぶーちゃん 


…。
べっちゃんとのお散歩から帰って来てから
なぜかスタスタと出て来て
なぜかお菓子をねだろうとする
…そんな彼をとっ捕まえて、強制お散歩へ。


雨続きだったからね。


べっちゃんとは違って
ぶーちゃんはお山コースですの。


ぶーちゃんはお山コース 



ずーっとずーっと坂道だよ。


お山の先に見える物は 

あの先に行って見たいと思わないかい?



ぶぶぶぶちゃん 


ま、あっちの方は行かないんですけど。
た~~~~くさん歩きましょうね。



おやまばっかですねん 



うん、でも
あがったら下がるので


階段で降りるよ。
THE 下山。



次は下ります 

前からワンワンが来たので抱っこをしたところ


黒の服を着ていたアイツの服に
た~~~くさん


だっこしたらこうなりました 


ぶー毛が付いてきました。
手で払っても取れないので
ちょっと涼しくなってきたし
家まで付けて帰る事にしました。


あたしゃ、わるくないよ 



うん、そうやね…そうなの?


上手におりるのです 


まだまだ階段は続きまして



器用におりるのです 




頑張って降りてって…
無事帰宅。



そして待ってくれていた
べっちゃんと…


帰ったらお待ちかねのお時間です


なにをそうがうがうすることがあるのかしらね。


目的は、お魚の開きみたいですが…



ターゲットはお魚さんです 


ぶーちゃん、そんなことすると…






締めくくりのお写真 



やられますよ?



今日も読んで戴き
ありがとうございました★


ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






 

 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

頑張れブル君
負けるなべッ君
いつもそう言いながら拝見して居ます。
元気な兄弟が一番です(^^)
  • 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) 
  • URL 
  • at 2013.09.07 01:14 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

ありがとうございます。
元気が何よりですね。
少々ガウガウして飲み水溢そうが、
ガジガジして障子ブチ抜こうが
「そうね、元気いいね。」 と言って見れる様になりました。

たまにかぁちゃんがブチ切れて怒った時、
おふたりばらばらで一目散に逃げていくの姿が
面白い・・・(^m^ )クスッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.09.09 16:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

