ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

変化・・その2




台風の後のお散歩なので堤防を行きました。



首が折れるんじゃないかと思うほど引っ張って歩くべっくん。


IMG_1286おもいっきし引っ張る 


勢い余って てか・・




IMG_1280後ろのべっくん



何も気にせずか ぶぅちゃんを追い抜こうものなら・・・


IMG_1281追い越す?



注意を受けます・・( ▽|||)サー



追い越すなやっ!

IMG_1285させるもんか



べっくんには反省の色? ありませんよ・・・( ̄□||||!!



IMG_1277べっくん



先日ちょこっと書きました。


最近ぶぅちゃんがお散歩の時

余所のワンさんに吠えるって事。



IMG_1299ぼくが兄


あれって、なんなんだろうって考えました。


病院での出来事と合わせて

ブルックが べっくんを守ってる? 気がしたんです。


IMG_1304首・・


病院では震えたいのをじっと我慢し


IMG_1306待って

 

お散歩では他のワンさんに吠えまくり・・・il||li _| ̄|○ il||l


IMG_1312ゆっくり



兄として

IMG_1315先を行く兄



何ができるか・・・・ 



日々経験と成長を重ねる・・








家の中では負けっぱなしのブルック。


外に出た時だけは

お兄ちゃん風を吹かせ、

守ってくれている(?) ようです。








今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!













ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

日に日に兄弟らしくなっていく2頭が微笑ましいです。ぶぅちゃん、優しくてけなげですね。

うちの銀兄ちゃんは、こうちゃんにガウガウして威張っていたかと思いきや、こうちゃんが眠っていると、側に行って耳や顔を舐めてあげています。

2頭にしかわからない、つながりがあるんですかねぇ……。
  • 銀紅母 
  • URL 
  • at 2013.09.19 21:06 
  • [編集]

NoTitle 

ブルック君 いいお兄ちゃんしていますね。
ベッ君の成長と共にブルック君の成長も楽しませていただいています。
ベッ君が落ち着いちゃうとブルック君寂しくならないかなぁ~と今から心配・・・・・(まだまだ先の事だけど・・・・・)
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2013.09.19 21:08 
  • [編集]

NoTitle 

べっくん 良いお兄ちゃんがいて幸せ!
ぶぅちゃんも やんちゃな弟ができて 
ちょっとずつ変わっていってるのですね。
これからのふたり 楽しみですね。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2013.09.20 00:59 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> 銀紅母さま

銀兄ちゃんは優しいんですね~
うちはあまり舐めてるってとこ見ないな~
どっちかって言うと寝ててもかじられてる・・Σ(|||▽||| )

おもちゃの取り合いの時はとっても強気のブルック。
持ってこないで掻っ攫って行っといて、取り返しに来たべっくんに
「う~っ!」と唸って威嚇して
持って行かれてます・・・( ▽|||)サー
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.09.20 01:41 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママさま

いつもありがとうございます。
お散歩の時は、ただ単に、先を歩かれたら嫌なだけだと思います。
ロビンがいた頃もそうやって歩いてました。

べっくんが落ち着いたらですか・・?
ちょっと考えられないですが、
もし、べっくんが落ち着いたら、
やっと懐かしの平穏さを取り戻したと思うんだろうな~
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.09.20 01:45 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母さま

うちに来てからこの4年、体格差のある、ボーダーコリーのロビンと一緒だったんで
一人っ子みたいに我が物顔で暮らしてきたブルックには
青天の霹靂の様な出来事だったと思います。
家族と離れてしまって、たった一人ぼっちでやって来た
べっくんはエライと思います。
家族と離れ、こんな遠くまで来てしまって、
まったく知らない子や人と一緒に暮らさないといけないって
辛く悲しかったと思います。
持ち前の明るさで と言うか
大家族の中で育ったおかげで
大人との関わり方を知っていたので
ブルックを上手く手玉に取り(?)
人間には「ぼく子供やから・・」と取り入り(?)
只今、中心的存在驀進中です・・・(^m^ )クスッ

たまに、かぁちゃんに雷落とされて
ふたりしてガクガクブルブル、素知らぬ顔をしようと
団子状態で避難する姿に 笑がこみ上げてきます・・

マルコ君とジーノ君はいつも二人で居れて幸せです。
温厚なおじちゃんもいてくれる
幸せな事ですよね~
見ているだけで幸せが何倍も膨らみますね
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.09.20 02:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

