ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

慣れるための課題・・・その2

夕方早くにお散歩に出た。

まだ暑い・・ならば、ふたり一緒に・・・






あぁ~・・・

これがあるんだった・・・


IMG_1549回り込んで 


ちょこまかと、真っ直ぐ歩かないべっくん。

前を行くぶぅちゃんの前を大きく回って


リードが絡んだ・・・


IMG_1550からまる


もつれたリードを直して、さぁ行こう と思いきや・・・


IMG_1551ジャンプ 


びょ~~~ん



そしてまた 絡む・・・



IMG_1552またか・・ 





信号待ちでも じっとしてない・・・il||li _| ̄|○ il||l


IMG_1555なんともはや・・ 


2・3分に1回 びょ~んと飛んでを繰り返す。

リード持ってるかぁちゃんが

べっくんの足を踏みやしないかヒヤヒヤで、

歩きづらいったらありゃ~しない・・・



そんなことをしてるから 歩くのも遅く・・


IMG_1562遅いな~ 



普段の倍近く時間がかかる・・・

IMG_1578歩かれへん 


色違いの服で、可愛いかなと思ってるのに

IMG_1579楽しいな~ 


わちゃわちゃしまくりで

何気に恥かしい・・・


IMG_1582前向けって


しかし・・・


こりゃまたMISSを犯した・・・

服の選択間違えた~

赤の方が若干大きい。(どちらもブルック用の服です)


IMG_1585わっほわっほ 



服が大きかろうが 女の子みたいと言われようが

IMG_1580なんとかして 


ただ、ただ、

行く方向に真っ直ぐ歩きたい ブルック・・・



IMG_1591鳥さん


なんとかなりませんかね・・・・(;へ:)




かぁちゃんも飛び掛かられるの いやんなります・・・(_ _|||)


頼むわ~真っ直ぐ歩いて~な~( ▽|||)サー




べっちゃん まともな顔がない 写真ばっかりやん・・・・Σ(|||▽||| )








今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆











ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わかるよ~わかるよ~
私もかめ吉と小花を2頭でお散歩していました。
そこへ~かりんとかんなを投入!! 無理でした...
リードが絡む絡む最終的には1頭も身動きが取れない程絡む始末...で~ついこの間閃いたのですよ!
まだ試してはいませんが、2頭引き用のリードを試して見ようと...
お蔵入りとなっていたリードを引っ張り出しました。
念のため、まだ試していませんが。

Re: NoTitle 

> さなへつきさま

いや~んっ!身動き取れないくらい絡むのって・・・
前向いて!を何度連発するやら・・

二頭引き用を閃いたんですね。
クルクル回ってくれるんですよね。
肩掛け二頭引き 買おうかしら・・

いざ、出動!
ささっ、お蔵入りから日の目を見たリードのお試し報告をよろしく!!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 他人の結果見てから買うんかい・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.10.02 03:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

