ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

鬼が出た



昨日の和歌山城から

車で3・40分ほどでしょうか・・

DSC_2329ここは? 



やって来たのは 海です。


DSC_2331海です 


片男波海岸(かたおなみと読みます)



P1040285なに~? 


ぶぅちゃんもベっちゃんも海は初めて。

IMG_1734海~ 



体験してみる?

P1040290ギョエッ! 




P1040291びっくり! 

そんなものは序の口・・・

DSC_2349表情それぞれ 


試練の始まりです。

DSC_2340帰りたい

何となく

DSC_2341海の 


察した、ブルック・・・

DSC_2336助けて 


助けを求めますが・・・

こんな時カメラに訴えても・・・


DSC_2333入る? 


リードを持つのは



鬼ですっ!



DSC_2334鬼でた 


必死の抵抗。


(台´)チッ・・・



ならば・・・

DSC_2373鬼っ子 


鬼の子は鬼・・・




標的を替え


DSC_2377踏ん張る 


無駄な抵抗も、時として無駄ではない。

DSC_2378慌てる 


逃げ切った・・・


DSC_2379逃げろっ!

DSC_2393耳打ち 

 DSC_2395鬼や

DSC_2397今頃? 

DSC_2398知らん顔



目が合えば、ろくなことがないと

つくづく実感したブルック・・・



DSC_2399誰もみな



行動する人見てる人


全て 敵だらけ!




DSC_2400それにしても 



それにしても、べっくん・・・・


なんかエライ事なってへん・・?





DSC_2401なにしてるん? 



海でも堪能しまくった

人とわんこ達・・・



DSC_2409帰ろう


そろそろ帰ろうか。


IMG_1753ひとで 



綺麗な星型のヒトデさんも 誘ってくれてます。


また来ようね!


IMG_1757お疲れ~ 



爆睡しております・・・




初めて海に来たこの子達の感想は



夢の中で聞いてみましょう・・・・








かぁちゃんは 海を見るの大好きなんですがね~













今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆









ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_1749ぽちっと

またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

べっ君いいなぁ~。海を見たんだね。
ブルック君とべっ君いい感じじゃないですかv-398
「海とイタグレ」いいお写真が撮れましたね。
  • エリー 
  • URL 
  • at 2013.10.04 23:00 
  • [編集]

 

 片男波海岸ですか近場ですが良いとこですね、釣り始めた20年前ごろ よく行った場所です。
 砂浜にオリーブパパの足跡まだ残っていましたか?
        
          あるわけない
  • オリーブ パパ 
  • URL 
  • at 2013.10.04 23:20 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさん

べっくん初めての体験してきました~
怖い物あるようでないようなべっくんですが

何てったって、お宅訪問させて戴いてから早くも1年経ちました。
今年は近場巡りでしたが、べっくんが増え、
賑やか過ぎる毎年恒例、10月お出かけデーになりました。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.10.05 06:14 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

>  オリーブ パパさま

お久し振りです♪
いつもありがとうございます。
釣りされるんですね。
あの日も叔父さんが一人、端っこの方で釣りをされてました。
思っていたより綺麗な海で、夏は若者の海水客で大賑わいだとか・・
残念ながらパパさんの足跡はなかったですが
ブルック達がクンクンしてたのは・・
ひょっとして匂いが微かに残っていたからかもです・・

そうなの??
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.10.05 13:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

