ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

何日持つかな~

昨日、たまたま勢いで開いてしまったと思い込みたいゲージ。

なんとか騙し騙し使ってみた。

うん、しっかり閉まったやんっ!


普段ゲージをカミカミ・ガジガジしてるもんだから

ストッパーの部分がゆるくなってて

下の片方のストッパーが内側にズレるんだけど

これなら いいか・・・まだ使える。



今日お買物から戻ったら、


またもや、やってくれてた・・・

ほんま、もう、えぇ加減にして・・・il||li _| ̄|○ il||l


今日の被害はメモ帳バリバリ・・だけやったけど

被害者を片付けたその足で

行ってきました・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

近くのホームセンター・・・・



帰って来るとお届け物が届いていた。


IMG_2049お届け物


2・3日前に注文した カリカリフード(大きすぎてお写真はありません)

と ビーフホルバーと馬肺ぶろっく、洗えるトイレシート。

右半分は おまけ・・・


ふたりのお揃いの半纏(?)と おもちゃ達 。

あっ、右上隅のぬいぐるみは 賑やかしで なぜかいるだけ・・


おまけの方が多い・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


そんなこんなで

お届け物とみると見逃さない子が・・・


IMG_2050座る子


並べてると必ずやって来ます。


ブルックの頭の中では、


箱ものイコールおいしい物。

なので、座ってお写真を撮ると貰える



が成立してるようです。



だから、

IMG_2054着せてみた


服を着るのが嫌いな子でも

それはそれ、ちゃ~んと出来ます。


折角のお揃いだから、ベっちゃんも一緒に。


よかったね~ ここ2・3日肌寒いから

暖かくなるね~(*'-'*)エヘヘ



エリーさんありがとうございます。

この冬は暖かく過ごせます (〃∇〃) ぽっ




そして、そして

もう一つ、


大きな箱を抱えてかぁちゃんが帰ったんで


ぶぅちゃんは右往左往 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




かぁちゃんには、しなくてはならない事が・・・

先程のお写真の端に写ってますが・・




でぇ~~~んっ!!


IMG_2089新入り


新しい べっくんのおうちです。


寝るだけだから、少し小さ目。


こんな物にはとっても早く興味を示す べっくん。

IMG_2088好奇心旺盛


組み立ててる時から

片時も離れませんでした・・・(_ _|||)


綺麗に拭いて、 ベットを入れて・・・


IMG_2093すんなり入った



ありゃ・・

すんなり入って 収まってます。


出せ とも言わない。


適当に、勝手に入ったらいいか・・・

と思ってセッティングだけしておいて、用事をしていると


IMG_2095ぽいっ



寝ていたっ! (〇o〇;) !!


ベットのクッションだけが 


寂しく放り出されている イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


隣は、お払い箱になるゲージが・・・

寂しく佇んでます・・・。。。。(( T_T)トボトボ



どんな具合ですか~?

IMG_2098うつらうつら


ほうほう、

気持ちよさそうな 雰囲気ですね~

べっくんが我が家にやって来た時、

一緒に来た毛布君と仲良くねむねむ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ



ふと明けた目線の先が気になった・・


IMG_2099見ないで


狙わないでね(;へ:)


IMG_2100うふふ


それからと言うもの・・・


よっぽど気に入ったのか

べっくん出て来ず・・・

途中何度かトイレに出て来ては

吸い込まれるように戻って行く。


カバーがついてるんで中は若干暖かい。

外からも見えない、隠れ家的で寝やすいのか、

怒られてばっかりだから、避難のつもりか

この分だと朝までここで過ごすみたい。



IMG_2101静寂



ありえないほど静かな夜を過ごすブルック・・・




はてさて・・・

全面プラスチックで出来た

このおうちは、無傷で過ごす事が出来るんだろうか、

何日持つんだろうか・・・?



第二第三の被害者にならなけりゃいいけど・・・( ▽|||)サー






今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b





ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

寝心地よっぽど良かったようですね。上から布がかぶるのですか?これから寒い時期に重宝しますね。暗くてもへっちゃらですか? 出入り自由なんですか? 気に入った物はかじらないと思いたいですね。 ぶるちゃんとお揃いのお洋服でお洒落! 兄弟って良いもんでしょうね。一歳過ぎたら落ち着いてお留守番出来ますよ。後少しの頑張りです。家のは留守だと寝てるだけです。フリー状態でも大丈夫です。
ワンちゃんは一年で人間の歳だと18歳に成るそうですから今は青春真っ盛りで悪戯やり放題でしょうがそれも大人への通過点です。トイレの失敗が無いのは偉いです。チェルは今でもちょくちょくはみ出してます。褒美の請求はしっかりしますよ。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.10.19 09:14 
  • [編集]

NoTitle 

早速 新しいゲージ購入されたのですね!
イタグレは、巣籠り大好きだからね~。
我が家の娘達の巣籠りには、ぺたんこハウスベットが大活躍しています。(^^)

プラスチックは、ガジガジされる危険性 大ですね!!
かじられる前にボードを天板ギリギリまで設置する事をお勧めします。(^^)

ブルック君の平穏な時間がつづくといいですね。
(多分長くは、続かないと思いますが… 笑 )

ブルック君の
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2013.10.19 14:52 
  • [編集]

NoTitle 

ちょうど良い大きさの寝室ですね。
そろそろ冬の準備しないと,,,。
男の子はトイレは難しそうです!
  • オリーブ パパ 
  • URL 
  • at 2013.10.19 22:38 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

気に入ってくれたようですよね。
カバー付きなんです。
寒くなるとどうでしょう・・
暗いのは気にならないかもですね~
ゲージで寝る時も上から毛布被せてましたんで
暗くする方が寝やすいかもです。
出入りは自由です。どなたでも入れます(゚▽゚*)ニパッ

ゆっくり寝ながらお留守番してくれる日が来ればいいのにな~

トイレは うちもよくはみ出します。
でもそれは仕方ないですもんね・・
ちゃんとトイレで してるから はみ出しても怒れません・・( ▽|||)サー
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.10.19 23:51 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママさま

はい・・買いました・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも、そうなんです!
きっと齧られますよね・・
最初のサークルもパネル貼りましたが
まともにパネルのある面がないくらい
齧り倒してくれました・・

そう、おうちの寿命とブルックの平穏
同時進行でカウントダウンです
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.10.19 23:56 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> オリーブ パパさま

寝るだけならこの大きさでいいか~
と思って購入しました。

そうですよね~ 冬支度始まってます。
毛布とふかふかが徐々に増えて行ってます。

ブルックはマーキングはしませんし
べっくんもまだなので、これから大変かも・・です・・(_ _|||)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.10.20 00:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

