ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

どっちも平等にしてるんだがねぇ・・


やっと雨も上がり

夜空を見上げる。


満月に近い月が輝く。


夕方なら宵の明星が綺麗な時期。

日没過ぎの西の空低く

さそり座のアンタレスが近くで赤く輝いていた。



10月21日はオリオン座流星群が極大を迎える。

オリオン座は夜中の12時を過ぎた頃

東の空高く上り始める。

砂時計の様な形で、真ん中に3つ斜めに帯を締めた様な星座。


毎年この時期にハレー彗星の通り道を地球が通過する為、

残された塵が上空100km位の所で発光してオリオン座流星群となるとか。


普段は眺めると綺麗な月も、この時ばかりは恨めしい・・

なんと言っても満月2日後、明るい光を目に入れてしまうと

流星が見えなくなる・・・


雨が続いた憂さ晴らしに 夜空眺めてみませんか・・?




こんにちわん またもや前振りの長いかぁちゃんです・・・







何やら怪しげな、不穏な動き・・・




IMG_2113独り占め?


内緒事 してたようです。





IMG_2114見つかった



見付かってしまったみたいですね・・・



IMG_2117ボクも~


なにかと思えば、おやつ らしい。



『ぶるっくのあいつ』 が 



おやつでブルックを釣っていた様です。




間が悪いと言うか なんと言うか・・・




しかし、 何か勘違いしてる子が・・・


ひとり・・・




IMG_2122可愛いのは 



いつもそう思ってたのか・・?



IMG_2124どっち?



あっさり 否定されてます・・・・( ̄□||||!!





どっちがどうって事無く

平等におやつはあげてますけど


お写真撮りやすい子で 撮りたかったんでしょう・・・










今日も読んで下さって 感謝

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト






ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

