ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

反動か・・?




前日 朝食べた物をすっかり吐いてしまったべっくん。

夜はきっちり食べ、 間に おやつも戴き

早々にグッスリ寝た。



次の朝、ご飯の後 また吐かないか心配したけど

ひとの心配、なんのその


はっしりまわって(走り回っての上級)

暴れ倒す・・・


前日できなかった分を取り返すかのように

ブルックを追いかけまわし

挙句に、普段は構われたら唸るだけのブルックに

吠えられ、かぁちゃんには 怒られ

踏んだり蹴ったり(?)で・・・



とうとう、夜



IMG_2172取った



かぁちゃんの横に 置いてある寝袋ベット

普段はブルックがチョイ寝する時に、

壺の様にして立てて使ってるのを

乗っ取った。



当の乗っ取られた ぶぅちゃんはと言うと・・・


IMG_2175ぼくここでいいから



立場逆転

べっくんハウスで身を潜める様に、

そしてまた 案外、居心地がいいのに気付き

寝ようとしている・・・・





追いかけまわして 怒られて

追い出しては みたものの・・・


IMG_2174ひま~


ひとりになったらする事なくて。


暇過ぎる(_ _|||)



寝るか・・・・と諦めた ベックマンでした・・・




諦めきれるまで、かぁちゃんの後ばっかり付いて回って

落ち着かない様子だった・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...









今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!








ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

良かったよかったですう普段やんちゃな子が少しおとなしいと悪戯してるか?体調悪いか?心配しますよね。一日で復活してホットしますね。うちの掛かり付けの獣医さんは二日続けて吐き元気が無いようなら連れて来て下さいと言われてます。脱水に成るといけないみたいですね。前に三日吐き続けた時は点滴打ちました。水分がお腹の下の方に溜まりびっくりしたこと有ります。今でも胃の薬飲ませてます。
ぶるちゃん内心べっ君体調悪くておとなしい方がいいのにと思った?そんなことないね。適当な距離を保ちなが共存出来るように成りましたね。
お互いの寝床を行き来出来てるので兄弟に成りましたね。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.10.24 23:45 
  • [編集]

久しぶりです 

ベックマンちょっと前までパピー顔だったのに、
すっかり成長しましたね。
ぶるちゃんの方が幼く見えるよ。
立場も逆転!?若いもんには勝てんねー
  • Chelsey's mom 
  • URL 
  • at 2013.10.25 00:56 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

そうですそうです!
静かな時は要注意です。
ろくな事してないのが日常なんですが、
具合が悪くなって静かなのは 気になります。

ブルックの内心はご推察の通りだと思いますよ。
ベックマンの吐くのが収まったのが分かったのか、
ユッタリのんびり寝てました・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.10.25 02:45 
  • [編集]

Re: 久しぶりです 

> Chelsey's momさま

大きくなりましたでしょ~
ブルックよりちょびっと大きいんです。
お顔もカッコいい系なので
童顔のブルックと一緒だとブルックが幼く、
いや・・ベックマンが頼もしく見えます。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.10.25 02:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

