ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雨だったから・・



雨が降り続くので(て訳じゃないけど)

べっくんと遊んでた。



IMG_2183ボールで


はたと思いだし、

ふと気になった事・・・




こちら いつものブルックのお散歩風景。



IMG_1315普通と思う



と言うか、お散歩ブルックのおケツ!


この4年間 毎日このおケツを見て来た。


そして このおケツが 普通だと

と言うか、この犬種の物だと思い込んでいた。



その、見慣れた物とは、


この ブルックの がに股歩き! (見にくいですが・・がに股・・です・・)



IMG_1344がに股?


一見、ブルドックの様な歩き方。

膝が若干外を向いて 足先も身体の外向き。

後ろ足が、前足より外側を向いて 開いて歩いてる。

それがこの犬種の歩き方なんだと思っていた。


我が家にベックマンが来て お散歩に出るようになって

はたと気づく・・・


IMG_1437まっすぐな子



べっくん、あんた まっすぐに脚出すねんなっ! (〇o〇;) !!



ベックマンも 踏んばったり、ひっぱたりしたら

がに股になる時あるけど

普段、足先を真っ直ぐ前に出して歩く。



これは何・・??


性格? 遺伝?


俗に言う タイプ? その子のスタイル?



たぶん違う様な気がする・・・・・





まぁ、がに股であろうが内股であろうが

うちの子なんだから、それでどうってことないけどね。


かぁちゃんも がに股で、肩で風切って歩きますよ・・・


ヾ(--;)ぉぃぉぃ おっさんやん・・・





おばはん です! ( ̄‥ ̄)=3 フン






だって、それをひっくるめて ぶぅちゃんなんだし

そんなぶぅちゃん可愛いもんね~


ベっちゃんはべっちゃんで、

真っ直ぐ歩く足先の様に素直で、

遊び好きな頭のいい、寂しがり屋さんで放っておけない可愛い子だもんね。




あれ・・・・??


疑問だった記事が、親バカ記事になってる・・・・ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



まっ、雨だし ネタないし・・・いいよね・・・・











今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з









ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

