ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

綺麗なお兄さんは好きですか・・? (゚∇゚ ;)エッ!?

日暮れが早くなりました。

なるべく早めにお散歩に出ようと

3時半を目安に出るようにはしているのですが

1番手2番手とでは、時間のずれが出る。


2番手になったぶぅちゃんは

早めの夕日を見ながらの お散歩。


IMG_2655夕陽と共に

もう少し遅かったら

赤く燃えるような夕日が見れるんだろうけど

そうなると、肌寒くなるんで それでは可哀そう。



写真を撮りながら、のんびりお散歩でも

暗くならず、寒くならずがいいよね。


夕陽が見えたら決まってやる事。

逆光で撮る。


IMG_2660ちょっと残念な逆光


あら・・・

カメラの位置が悪かった。(´・ω・`)ショボーン




気を取り直し、

夕日を浴びてみよう。




IMG_2672夕陽に当たってみよう


全てが燃える程の紅味もなかったね・・(_ _|||)




空はどうでしょう?


特に夏の空だったら、

夕焼けの反対の空も結構綺麗なんです。

夕陽を浴びる雲と 太陽より高い雲は白く光る。



IMG_2663反対の空


少し空を見れる角度でもなかったですし、

雲のない空でしたね・・・( ̄□||||!!



残念な写真しか撮れなかったけど、

こんな日もあるさって事で・・



そろそろ 帰りましょうか。


IMG_2674遠くを見てみて



この雨の後、寒くなるって言ってたな~


こんな秋がもう少し続けばいいのにね。



でも、



お写真は 「ぶるっくのあいつ」 に任せよう・・・・il||li _| ̄|○ il||l












いつか・・・いつかこうやってお写真撮れる日が


べっくんにも来る日を待つ かぁちゃんです。













今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!









ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

毎日のお散歩オリーブ&バジルはうらやましい。
パパが留守だと家のから ほとんど出れません。

今の時期 散歩もランも楽しいですね(0v0)/
  • オリーブ パパ 
  • URL 
  • at 2013.11.10 23:30 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> オリーブ パパさま

いつもありがとうございます。

こんな時期だから敢えて出るみたいなもんで、暑かったり寒かったりだと
出ようなんて考えも及びません・・
トイレの為に出る訳ではないし、行かなくても家の中で走り回ってるんですもん( ̄□||||!!

ランに行けたら楽しむんだろうな~
寒くならないうちに一度行って見ようかな。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.11.11 03:31 
  • [編集]

NoTitle 

ぶぅちゃんのお写真 いつも可愛くていいですね。
ちゃんと モデルさんしてくれているし。
うちは まだまだ難しいです。
いや・・・問題はカメラマンのウデかもー。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2013.11.11 17:55 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母さま

ありがとうございます。

ブルックは怖がりなんで、お散歩に出てもかぁちゃん達が止まると止まります。
そこを利用して、お写真を撮っていたら
カメラを向けると止まる子になったみたいです。
やたらめったら褒めまくるんで、余計に調子付いたのかもしれませんね~
「いや~ぶぅちゃんかっわいいわ~」「ええな~」「かわいいな~」
「かっしこいな~」・・・etc..etc...
すれ違う人が聞いていたら笑うやろうな~って
言葉連発でお写真撮ってます・・(_ _|||)

と言ってもブルックのブログ初めて2年ですから
初めは「はぁ~っ!?」って写真ばっかりでした(今でもですがね・・)
仔犬の時期は寝込みを襲うような寝姿ONLYでした・・( ▽|||)サー
そのうち両者の妥協点と好みのショットてのが出来たみたいです。
未だに座ってる姿の正面はなかなか撮らせないブルックです。
べっくんも外ではなかなかうまく撮れなくて
静止させるのも一苦労。
今のべっくんとブルックのお座り写真なんかは、ほぼ諦めてます・・
そのうち撮れるようになるかな・・と思う事にしてます(;へ:)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.11.12 03:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

