ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

氣志團じゃなくて キッシーズだね・・・

夜 すんごい雨が降り 雷ゴロゴロ


吠えながら走り回るロビンcを冷ややかな目で眺める ブルック


面白いな~ 同じ家にいながら 


犬種が違うからなのか性格なのか ものに対する反応が違う 





誰かが飲んでるペットボトルをガン見して 待つブルック


ペットボトルには全く興味ない ロビン





今日も今日とて





DSCN4454.jpg 



これを飲んでから散歩に行ったり お買い物に行くかぁちゃん



お買い物から帰って 残った分を飲み干すまで


側でじ~~~~~~~~っと



待機するブルック・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ飲みづらい・・・




空っぽになって 蓋をキュット閉めたら



待ってました!




貰ったら 蓋をガジガジ!!



ここまでは どちら様のワンコさん達と一緒







ちょっと変わってる ブルック





しばらくすると・・・・・












DSCN4471.jpg 






蓋の部分より



底をガジガジ



特にこのペットボトルの様に 底がぺタロイド形状と言われる


花びら(梅?)の様な形のペットボトルを好んでガジガジします




余談・・・


この形の底は炭酸飲料しかありません(;へ:)


・・・余談終わり






このぷくぷく となっている一つ一つの足部分を ガジガジしてます



たまに残っていた中身が出て来て 床を汚して怒られます(ブルックが)


残した本人は 怒られません (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡








ワンコ同様 人様にも 好みはそれぞれ





娘も好きなアーティストいろいろおりまして



お気に入り10年 位でしょうか その長きにわたって



好んでいるのが 氣志團 であります



先日もちょこっと記事にいたしましたが(参照5/24記事)



あちこちのGIG(ライブを ギグ と言います)に行ったり


DVD・CD 発売は逃しません


そこにはかぁちゃんも もれなくセットで行きます



近畿圏内どこでも行く気合です!




一番の迷惑被ってるのは とぉちゃんとロビcですね・・・



なんせ とぉちゃんは数年前 富士急アイランドで行われたGIGに


足代わりに使われ 夜中から出発 到着日の夜10時半ごろ終るまで


駐車場で寝て待ち(昼間富士急アイランドで遊ぶ)


その日の夜中 また走って帰る


と言う 強行ライブ観戦ツアーなるものをさせられました




普段のGIGでは 夕食の用意だけされ一人食事と 



ロビンcのお世話だけでよかったのに この時だけは借出されました



そのGIGも ここ2年ほど行ってないかぁちゃん・・・・



だって ぶるちゃんも増えて 


とぉちゃんに2匹のお世話しろとは言えないもん・・・(;へ:)





そんなかぁちゃんが 数年前行った時買った お気に入りだったのが




DSCN4474前 




こちらの七分袖シャツ


左腕に書かれた文字が 気に入って よく着てました



因みに 後ろは こんな感じ


DSCN4478後ろ~ 





それなのに それなのに・・・・







普段エプロンは付けないけど


白い服着た時だけ エプロン着用でした



過日・・・・



キッチンの除菌と称して キッチン〇イターを使っていたら


一滴(とびはねの様な物)が飛んで・・・・




DSCN4476ハゲ・・・ 





染が抜けて・・・・





剥げてしまった・・・・ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん






とってもがっかり



捨てるに捨てられず数日経過




昨日の夕方 ふと思いついた!!





☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫




そうだ ぶるちゃんの服 作ろう!!





氣志團コスプレ(氣志團ファンのコスプレは見ごたえありです)は出来ないけど



出来上がったらぶるちゃんも列記とした



キッシーズ(氣志團ファンをそう呼ぶ)だねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
 


 




そうでもしないと 惜しいかぁちゃんでした・・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・















本日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b























ブログ村ランキング参加してます
氣志團って何?って方も キッシーズの方も
ひと押しでイタグレーズかぁちゃん歓びます (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます<(_ _)>

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

まつりはペットボトルにも雷にも興味ないみたいです(笑)
興味ある音は、【冷蔵庫を開ける音】です(笑)(おやちゅをもらえると思ってるみたいです)

ブルック王子もキッシーズの仲間入りですね。パパさん、苦笑い?優しいパパさんに乾杯v-307

  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.07.25 07:06 
  • [編集]

はじめまして 

はじめましてv-398
房総に住むのぶこと申します^^
ブルック君のキッシーズ服姿、きっと似合うと思います。
こちらで氣志團リメイクお洋服なんて着てお散歩したら、
いつも可愛がられるブルック君、さらに5割増しで
地域の人に可愛がられる事間違いなしですよ~v-238
  • のぶこ 
  • URL 
  • at 2011.07.25 17:47 
  • [編集]

Re: NoTitle 

>まつり家s

> 興味ある音は、【冷蔵庫を開ける音】です(笑)(おやちゅをもらえると思ってるみたいです)

あっそれ分かります 
うちもちょっと硬めのポリ袋の音したら 「おやつ開封?」と言わんばかりに走って来ます

> ブルック王子もキッシーズの仲間入りですね。パパさん、苦笑い?優しいパパさんに乾杯v-307

とぉちゃんは やかましい二人がいない方が静かに過ごせていいのかも・・・ (-_-;)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.07.25 21:15 
  • [編集]

Re: はじめまして 

>のぶこs

>はじめましてv-398
> 房総に住むのぶこと申します^^

はじめまして~ よろしくお願いいたします(*^_^*)
ひょっとして アンズcのママさんですか?
サブタイトルで房総半島とあったので ちょくちょく覗かせて戴いてました _(_^_)_

> こちらで氣志團リメイクお洋服なんて着てお散歩したら、
> いつも可愛がられるブルック君、さらに5割増しで
> 地域の人に可愛がられる事間違いなしですよ~v-238

いつかは 自分の運転で国道127号線を走り・赤い橋に行くのが娘の夢(?)です
その時はブルックも 氣志團と背中に書かれた学ランを着せて行きたいと思います
それまでリメイクで予行演習しておきます
そんな学ランよう作らんし・・・(;へ:)

行く時は 声掛けさせて戴いていいですか? 
かぁちゃんとってもおばぁちゃんになってるかもですが・・・ (_ _|||)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.07.25 21:39 
  • [編集]

NoTitle 

我が家もやはり蓋をガジガジって感じですね
なかなか底の部分をガジガジはやらないかも・・・
せっかくのシャツ残念ですが、しっかりとリメイクして
ブルックくんに着せてあげてください
写真楽しみにしてます
  • シャンティ&タイガ 
  • URL 
  • at 2011.07.25 22:53 
  • [編集]

Re: NoTitle 

>シャンティ&タイガs

> 我が家もやはり蓋をガジガジって感じですね
> なかなか底の部分をガジガジはやらないかも・・・


普通の子達は 蓋ガジ ですよね・・・
底フェチなのかしら・・・(-"-)

> せっかくのシャツ残念ですが、しっかりとリメイクして
> ブルックくんに着せてあげてください
> 写真楽しみにしてます

何時になることやら・・ 気長に記憶しておいてください
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.07.26 01:34 
  • [編集]

NoTitle 

ドライブで木更津へ…赤い橋の向こう…ピリオドの向こうへ…!!
おばぁちゃんになる前に夢を叶えにいらしてください♪
(私も2003氣志團万博と東京ドームは行きましたv-266 特攻の拓は青春の愛読書世代です。)

ブログ読んでもらった事あったなんて、嬉しいです。
氣志團ネタも載せなくちゃいけないかしら?笑
いつでも声かけてください(#^.^#)
  • のぶこ 
  • URL 
  • at 2011.07.26 11:05 
  • [編集]

Re: NoTitle 

>のぶこs

ドライブで木更津へ…赤い橋の向こう…ピリオドの向こうへ…!!
> おばぁちゃんになる前に夢を叶えにいらしてください♪

ピリオドの向うへ行く前に虹の向うに行きそう・・・アハハハ・・・(_ _|||)

> (私も2003氣志團万博と東京ドームは行きましたv-266 特攻の拓は青春の愛読書世代です。)

ドームやメッセ・関東方面GIGはなかなかいけないですね~
バイブルが「ぶっ込のたく」とは なかなかお若い!!
>
> ブログ読んでもらった事あったなんて、嬉しいです。
> 氣志團ネタも載せなくちゃいけないかしら?笑
> いつでも声かけてください(#^.^#)

更新された時はいつも覗かせて戴いてました (*'-'*)エヘヘ
もし氣志團ネタ載せて戴けたら きっと娘はお友達になりたいと言うでしょうね (*^_^*)
ありがとうございます 行ける時が来たら必ず声掛けさせて戴きます〃⌒ー⌒〃
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2011.07.27 01:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

