ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

食後のおやじ?


食堂から出て来たおやじ。


IMG_3026爪楊枝?


爪楊枝の様に銜えております。



こちらは、

ヨダレでも落ちてきそうな雰囲気。

IMG_3032何か落ちてきそう




お買物に行くので べっくんはハウスで食べるのが決まり。

IMG_3021お留守番


何を食べてるか・・


IMG_3034持ってる




み~~んな大好き!


ビーフホルバー!!





IMG_3029我慢して




あかん・・・


こんなんして写真撮ってたら

いつまでたっても 買い物行かれへんし 





鼻おかしなりそう・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん







外から戻れば、部屋の空気が びみょ~~に 

く・・くさい・・ ( ▽|||)サー




暖房を点けるその前に 窓を開け放つ。

真夏じゃあるまいし・・




寒いのと臭いの どちらを取るか。



窓が閉められたままになるのも、時間の問題やな・・








今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたらうれしいです (^◇^)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ワンコ達の大好きなビーフホルバー 臭いけれど食べさせないわけには、いかないですよね!

我が家は、ブルック君ベッ君家の3倍臭いです!!!
窓を閉め切ったまま食べさせていますが空気清浄機を付けています。(^^)
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2013.11.26 18:17 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママさま

好きなんですよね~ ビーフホルバー。
めっちゃ臭い! 
2日に1回くらいしかあげないですが
もう残りわずかになってしまって、悩みましたが
記念セールで注文しました・・・

うちの3倍・・でしょうね~
食べ終わるまで家にいた事がないかぁちゃんですが、
食べ終わったすぐ後と思われるときに帰宅した娘、曰く・・・
「最悪・・鼻曲がりそうやった」 ( ̄□||||!! 大袈裟・・・


あの匂いにどんな魅力があるのか判らないですが、
大好きみたいです。
喜ぶとこっちも嬉しくなってあげちゃうんですよね~
空気清浄器?ないですよ。
ガマン比べで窓全開します・・・(_ _|||)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.11.27 02:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

