ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

これ だ~れだ。




とぼとぼとぼ・・・


怒られたように しょぼくれて歩く

夕暮れの影・・・



IMG_2833影




この子はだ~~~れだ!



前を歩くは ブルックのあいつ です。





てことは・・・ ぶぅちゃん?



IMG_3127呼んだ?



「呼んだ?」






うん? ぶぅちゃんって こんな姿だったよね。


影は無いけど

シルエットは こんな感じ。


IMG_3130シルエット 




お耳が特徴!です。





て事は・・・

IMG_3122ボクだよ~ん




べっくんお散歩の時は お耳がちょっと段違いの ぺったんこ。


鼻先もべっくんの方が若干長い。



  

ベックマンとあいつ 


の影でした。









別に怒られて しょぼくれてなんかいないよ。

ひとりだから・・・ つまんな~~~い! だけ・・・











今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆










ブログ村ランキング参加してます 
ひと押し戴けたらうれしいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

あぁ〜速攻ぶぅちゃん‼︎ と答えたのに外れちゃいました…残念(T_T)
自信満々だったのに笑
  • keco 
  • URL 
  • at 2013.11.27 23:05 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> kecoさま

あはは そう思っちゃいますよね~
べっくんの方が鼻先が長いんです。
て事は、お口も大きい=顔もデカい・・
あっ、これ関係ないか。

ひとりの散歩は好きでないのか
しょぼくれて歩きがちな べっくんなんです。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.11.28 03:50 
  • [編集]

NoTitle 

ベッ君ひとり散歩は、寂しいよね!
ブルックのあいつさんとぶるかぁちゃんさん ふたり散歩のリードさばきを習得してあげてくださいね!
我が家は、5頭散歩してますよ~。(^^)

ベッ君の頭は、たくさん脳みそ詰まってるからお顔が大きく見えるだけだと思いますよ~。
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2013.11.28 11:54 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママさま

寂しいですよね。
かぁちゃんが行く時はふたりいっぺんに行くのですが、
連れて行くかぁちゃんは めんどうでも一人ずつの方が
気が楽で楽しく行けるんですがね・・
べっくんがあまりにも ウロウロピョンピョンするので
徐々にイライラして来るんです・・(_ _|||)
リードのグルグルも性格的に嫌なんで
なにか手を考えないと と思っています。
5頭曳きは、御見それしました・・・感服です・・・

顔が大きいのは脳みそいっぱい 
それ、エリーさんにも言われました(^m^ )クスッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.11.29 03:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

