ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

誤魔化せなかったけど 誤魔化されてた方がよかったと思う事




寒さで外に出る気が失せる・・

そんな日、散歩を待つ子に

ぬいぐるみで遊び倒したら 疲れて忘れてくれるだろう。


と 思ったけど それはそれ、これはこれ


鳥さんと飛行機の こらぼれ~しょんを見ながら

IMG_3184コラボ?




いつもの様に リードを絡め

IMG_3183カラメル




やって来たものの・・・


IMG_3217寒い




こりゃ~ 寒い! と思ったか・・


IMG_3214後悔?



リードを噛みしめ 悔しがってる?


IMG_3219かえろかえろ 



帰ると分かると 何故か

急ぎ足になる うちのおふたりさん・・


おもろいな~



IMG_3222急いで帰る





さむ~い寒い日、 誤魔化し切れずに連れ出された

ブルックのあいつ と


誤魔化されずに散歩を待ったけど

寒すぎ、風強すぎ!


『ひょぇ~』 となった べっくん。


IMG_3206雲



こんな日は 知らん顔して お家でぬくぬくがいいんだよ~











次の日、お天気も良くなって 気温も上がった。

夕方から夜にかけて 雷を伴って 

いつもの様に 「ここだけ 雨!」が降ったけど

楽しい事があった!



それはまた 明日のお話・・・




この子にあったよ!! だ~~れかな?(^m^ )クスッ



P1040366綺麗ね~

















今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з






ブログ村 ランキング参加してます
ひと押し 戴けたらうれしいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

もしや! 

もしかして そのコはあのコですか?
そしたら もうひとり 小さいコもいますか?
続き よろしくお願いします。
               マルコとジーノ
  • マルコ&ジーノ 
  • URL 
  • at 2013.12.02 18:03 
  • [編集]

Re: もしや! 

> マルコ&ジーノさま

えへへ・・
そうでち もうひとり 小さい子がいたでちよ~
と~~っても可愛い子でちた。
ご縁のある子 でちよね!!
ぼくは・・叔父ちゃんである前に 男でありたいでち!

 
  • ベックマン 
  • URL 
  • at 2013.12.03 02:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

