ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんな田舎へ おいでやす

よく晴れた 暖かい日曜日。

こんな田舎のな~~んもない所まで

わざわざ遊びに来て下さったのは 

昨日のお写真の べっぴんさん。


って  あの子はだ~~~れだ。



お逢いしたのは ここ


P1040344星の広場


いつものお散歩、河川敷の対岸。

星の広場です。



そして もうひとり

P1040348誰だれ?


一緒に来てくれました。


 ぶるっく 「こ・・こんにちわ・・・」


P1040354緊張


ブルックが緊張しながら ご挨拶を済ませたのは

6か月になるパダンちゃんです。


パダンちゃんは べっくんの歳の離れた

沙羅お姉ちゃんの子供なので、

べっくんの姪っ子になります。


べっくんのママは EVERY ONE さんの

エリーちゃんの娘 マリンちゃんです。

で、パダンちゃんはマリンちゃんの孫です。




IMG_3326ブラワちゃん


なので・・・昨日の可愛い子ちゃんは ブラワちゃん。

ブラワちゃんちのブログ →「Brawa&Padangの快走日記♪」



親戚対面の為 京都からはるばる

こんな田舎まで ようこそ。


車に乗って お散歩に来て下さいました。



普段 家ではヤンチャクレの べっくん

お外に出たら しゅん太郎・・・

他のワンさんが一緒だと固まる ブルック。

同じように べっくんが・・逃げ腰・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

尻尾INで隠れる・・・

これにはかぁちゃんびっくり!

それに いつものふたりお散歩なら 他のワンさんが来たら

「ギャワンギャワン」鳴きまくるブルックが 

な・・鳴かない・・ これまたびっくり オオーw(*゚o゚*)w


何がどうしてこうなるのか どんな心境の変化か

普段と全く違う ふたりにびっくり。 オットォ!(・oノ)ノ


そして、パダンちゃん 6か月でまだまだ子供だけど、

とってもパピー顔で これまたびっくり 超かわいい~!(〃∇〃) ぽっ


そしてそして トドメのびっくりが起こったけど

それは、かぁちゃんの心の整理が付かない・・・

なので・・また明日・・・・





ネタ切れの為 引っ張りたいだけ・・


(゚∇゚ ;)エッ!? バレマシタカ・・・






Σ(|||▽||| )














今日も読んで下さって 感謝

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト







ブログ村ランキング 参加してます 
ひと押し 戴けたらうれしいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やっとご対面したのですね。嬉しいです!
ふふ、何が起こったのかkekoさんのブログで
思いっきり笑わせてもらいました。
どんな言葉でどんな表現でブログを書かれるのか
とーーても楽しみにしています。
べっ君同じ匂いがしたでしょ。良かったね。
  • エリー 
  • URL 
  • at 2013.12.02 23:22 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

ハイ! 対面させて戴きました(。・o・。)ノ

ブラワちゃんもほっそりして綺麗になって、
パダンちゃんは小柄ながらもパワフル。
女の子はふかふかしてて可愛いな~って (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.12.03 02:29 
  • [編集]

 

ぶうちゃんが会って早々しっぽふりふりしてくれたのがほんと嬉しかったです(*^^*)
前はあんまり近づこうしなかったのになんででしょ?洋服が可愛いかったから思わず?笑
反対にべっくんは逃げちゃって意外でした。
でもすぐ仲良くお散歩できてとても楽しかったです♪
また遊んでくださいね♪(´ε` )
  • keco 
  • URL 
  • at 2013.12.03 06:05 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> kecoさま

こちらこそありがとうございました。

かぁちゃんもブルックが いつもの様にひつこくひつこく
ワンワンワンワンと吠えないか内心心配でしたが
呆気無く裏切られました (゚∇゚ ;)エッ!?
ベックマンの逃げ腰にも 思惑外れ、
今回はふたりに思いっきし、えっ!?でした。

短い散歩コースでしたが、濃厚だったって事で
また、よろしくです (*'-'*)エヘヘ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.12.04 00:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

