ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

べっくんには いい薬やと思うで



日曜日の続き・・・


ブラワちゃんとパダンちゃん達にも徐々に慣れ、

そろそろ、お散歩にでも歩きますか・・・

お散歩写真はありません・・・

あの状況で写真は撮れなかった・・・



歩き出す少し前から、不穏な動きを見せ出したのは

またもやこいつ・・・





IMG_3299べっくん


ブラワちゃんパダンちゃんを、

失礼にも程があるってくらい クンクンしまくり

パダンちゃんに ヘコヘコと かかっていく・・・( ̄□||||!!

ちょっと目を離したら



IMG_3294手変!

必死の形相で 手をかけ、腰を振る( ▽|||)サー

変な手の向きなってるけど お構いなしみたい・・・



なぁ、べっくん・・・

あんた 叔父さんやって事知ってる・・?

姪っ子に手かけるって・・・・親戚中の恥やで・・・((*〇o〇*))ゞ ガーン


IMG_3297御執心


まぁ~、飽きれるくらい かかる かかる

ヘコヘコへこへこ・・・・・


IMG_3314うざいやつ

IMG_3320なんなの 

そうやんな~ ブラワちゃんの仰る通り・・・



IMG_3312いやよね~ 

ほんま・・・ かぁちゃんも・・・

好き放題に育てたからか・・・自由奔放・・・

何かあっては エライ事 

「これ!べっくん」 「やめなさい!べっくん」

 「いい加減にしぃなっ! ベックマン!!」

リードを引っ張り おケツを叩き


いい加減パダンちゃんも嫌になったみたい・・


IMG_3304帰りたい 


リード ガジガジ 帰ろうアピール。

そうだよね・・ごめんよ~ 。。。。(( T_T)トボトボ



お構いなしの べっくんに 


パダンちゃんの 堪忍袋の緒が切れたっ!


ガジガジとパダンちゃんに ガウガウされたベックマン。


えぇこっちゃっ! それくらいせな この子、分からんから!

ガウガウされるところを ニヤニヤしながら見ていた。

あっ、せやっ!

動画にて残そう!!




[広告] VPS



面白がって 思わず「撮れた?」って聞いたのは・・かぁちゃん

べっくんには、えぇ薬。

偶には怒られるって事も勉強や



パダンちゃんの反撃にあい、 たじたじのべっくん。




そろそろお帰りの時間になり・・



IMG_3336しっかりね 


IMG_3338無理 



うん・・ この子では 無理・・








IMG_3339またね 


折角来てくれたのに 




べっくん嫌われてや~~んのっ! (゚×゚*)プッ




普段のお散歩では お外でトイレをしない べっくん。

なので思いつきもしなかったけど、

今度お会いする時があれば マナーベルト装着べっくん だね・・・




一番近くに住む親戚さんに会えて とっても嬉しかぁちゃんでした (*'-'*)エヘヘ



ブラワちゃんパダンちゃん遠くまで ありがとう!





そして、 お土産に戴いた 

右から 「抹茶・ほうじ茶 ラスク」・「阿闍梨餅」・「おつけもの」

おまけに べっくん尻尾・・・
IMG_3342お土産

ラスクは流石、 京都宇治茶の辻利 お茶の香りが口中に広がり、甘すぎないおいしさ。

阿闍梨餅は超有名。 

一見普通の粒あんのどら焼き風の包焼だけど 

外の生地に餅が練り込んであってしっとり 餡もあっさりとした甘さで とってもおいしい。

お漬物は小袋タイプで しば漬けなど いろいろな味が楽しめる 京都ならではのお漬物。

どれも 「めっちゃ おいしいな~」 と言葉が自然と出て来る物です。

選んで下さる方のセンスがとっても光った お土産を戴き

頬っぺたが ぼこぼこ落ちた、ぶるべっくんち でした。


15さん、kecoさん この度はわざわざ来ていただき

本当にありがとうございました。

これに懲りず、また 遊んで下さいね・・・ (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル












今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆










ブログ無ランキング参加してます 
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

パダンちゃん 可愛いのに とっても強いんですよ。
マルコとジーノもかなわなかったです。 
きっと今も・・・。
私達も ブラワ&パダン家の皆さんに会いたいです。
あっっ(^_^;) しっかり教育しとかないと!!
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2013.12.04 15:57 
  • [編集]

 

いえいえ、パダンに口輪です(~_~;)
だって今日kecoもまぶたパクッとされましたし(ーー;)
何もしてないのに!がっつり叱っておいたからね‼︎
今度会う時は大丈夫なはずだからね、べっくん。たぶん…ね…笑
  • keco 
  • URL 
  • at 2013.12.04 18:42 
  • [編集]

NoTitle 

2人の動画が見れて嬉しいです。
ちょこまかなパダンちゃん、ちょっかい出すもののいざとなると
逃げ腰になるべっ君、まるでマリンと大和を見ているようです。
ブルック君はさすがお兄ちゃん落ち着いていい子だね。
また会えるといいですね。

  • エリー 
  • URL 
  • at 2013.12.04 22:05 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母さま

パダンちゃん 可愛いかったですし、
ブラワちゃんも落ち着いたお姉ちゃんでした。

そうですよ、ブラワ&パダンちゃん達と会う時は
ジェントルマンで。
狼男は嫌われます・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.12.05 00:57 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> kecoさま

目 狙いで行くんですね。
べっくんは よく私たちに耳狙いしてました・・

今度会う時はパダンちゃんも大きくなって、
ハイパー増量してるんでしょうね~
べっくんの躾役にはパダンちゃんにお願いしようっと。
でも、そのパダンちゃんを押さえてるブラワちゃんって・・すごすぎ・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.12.05 01:28 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

動くふたりもあればいいよな~と思って撮って貰いました。
情けな~い目でパダンちゃんを見る表情が
とってもおもしろかったんですよ。
大和君も一緒ですか? さすが兄弟・・
下手に出ながらちょっかい出す のは伝授されたものなんでしょうか・・

ブルックは我関せずが身を守る方法と身を以て知ってるんです・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.12.05 01:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

