ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

羨ましいは 大きな間違い

二人で おふたりさんとお散歩に出ると

必ず 後れを取るべっくん。

ウロウロ道草が 多いからね・・・


急いで追いつくために 抱っこ。

IMG_3084抱っこ





IMG_3085羨ましい


恨めしそうに 振り向き

追いついて べっくんを降ろすとガウガウする ぶぅちゃん。

IMG_3089恨めしかった?



歩道のない所も抱っこ。


IMG_3100また・・



そんな場所は ぶぅちゃんも抱っこ。

IMG_3095ぼくもしてもらった


抱っこしてまでやって来たのは

いつもの河川敷の対岸。


IMG_3102妬ましい 

抱っこから降ろすと


IMG_3103小競り合い 


小競り合い。


そうすると、こうなる。


IMG_3105知らね 


ひとのこと 笑ってるけど、

ぶぅちゃんも 軽く絡まってるんやけど!

IMG_3106あんたもか 


べっくんの様に 解いて貰えるわけではなく、

置いてけぼりにあう。


IMG_3108おいてかないで 

IMG_3109いつも 


さ・・さみしい・・・


IMG_3111暗雲? 



遠く離れ、 見えなくなった。


IMG_3112ここだよ~ん 


どこへ消えたかと言うと

ちょっと河原の水辺まで 降りてやった。


IMG_3116なんでやねん 

IMG_3117自分だけ行くからや



かぁちゃんにリードを持たれるって事は

それだけ いたずら度がUPするって事で、


IMG_3131.jpg



可愛いから 特別って訳では 決してない・・・




長年 自分中心で来た子には

なかなか 納得の行かないとこもあるみたい。




IMG_3132ボク中心 




羨ましい目で たびたび振り返る・・・(´・ω・`)ショボーン



けど、ぶぅちゃん

ちょっと間抜け顔になって ベロ出てるのは



安堵感からか? 


それとも、 ざまぁ~ ってか・・?



自分中心になると 腹が黒くなるので 

みな様も要注意!




とか言いながら・・・ いちばん腹黒って・・・







σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?


















今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з








ブログ村ランキング 参加してます 
ひと押し 戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます_(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

