ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

べっくんの修行中



ふと、気付けば

この1月近くで何着作った事か・・・

過日の記事では 打ち止めの様に言ってたのに・・・・


何かに憑りつかれたように

生地を買い作っていた。


が・・・ 生地が・・・

足らなくなった・・・Σ(|||▽||| )


あれやこれやと考えてたら、二着分ってのは

なかなか 工夫しないと生地が取れない。



よ~~~く考えたら、今、絶対これ1枚だけでは着ないっ!

てのも、作っていた・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


それが、 この服。

IMG_3521ぼくだけの

スエット(?)

トレーナーなどに使われる生地です。

これだけでは この時期・・さ・・寒い・・・


はた、と見ると サイズもどこでどう違ったのか

ちょいデカイで・・・

試しに着て貰うには 遅い・・・

でも、 気にしな~い(゚▽゚*)ニパッ

着れたらいいのさ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


と思ってると、ちょろちょろ 

ぶぅちゃんの前を通り過ぎる子が・・・


IMG_3522お前無理


とっても 邪魔! なんですが・・

モデルさんの前を通らないで下さい(;へ:)


この顔は邪魔だったからじゃないです。

IMG_3525毎度の顔


毎度の顔ですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...




べっくんも最近何となく 

こんな時の空気が読める様になってきたのか

アピールしてる(?)風に見えたんで




IMG_3526ぼくにもできる

着て戴きましょう!



後ろで座ってる ぶぅちゃん。

『何かあったら』 で スタンバってる

訳じゃ ないです( ▽|||)サー


モデルをすると 

その後貰える 『おやつ』 

早くも待ってるだけ・・



IMG_3527待って



お写真2枚撮るのが限度のべっくん。

『あとの お楽しみ』 には まだ気付いてないようです・・・






耐えに耐え抜いてしか 貰えないはずの

『ご褒美おやつ』 なんだけど、

べっくんは うろちょろして 短い時間で

同じ分だけ貰えた。


不公平だっ! 


なんて考える事ない 先輩モデル でよかったね!







春になったら お揃いで着るふたり を

じ~っくり 撮ろうねっ!!












今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆








ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです(^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お洋服が縫えるぶるかぁちゃんさんが羨まし~い。
ベッ君いいお家の子になれてよかったね。
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2013.12.13 19:05 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママ さま

何を仰いますやら! 
ニット編めるママさんってすんごいです!
かぁちゃん自身が寒いの苦手なんで 寒いのは辛かろうと
冬服は作るんですが、サイズ・デザイン全く気にしてない
センスのないかぁちゃんで、すまないね・・なんて思っとります・・

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.12.14 01:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

