ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

どんなもんでもいけるやん て思う


昨年買った 大き目マフラー

あったかそう! って衝動買い・・・

大き目過ぎて どうも捲きにくい




( ̄ー ̄)ニヤ...






IMG_3530ぎゃっ


ごめんあそばせっ!べっくん。v( ̄ー ̄)v




IMG_3531何これ ガジガジ

IMG_3533反省


別に、 君たちがあまりのも

ガジガジ、ガウガウするからって

怒ったけど、



IMG_3537罰ゲームじゃないです


罰ゲームじゃないよ。






だからね、



IMG_3538何してるん?



こうやって 順番性になってるよ。


IMG_3543怒ってたからやろ? 



このままタンスの肥やしにさせるのは惜しい。

なので、遊んでみたかった。




 IMG_3542着せたかっただけか?








IMG_3544ハウスしてる 





IMG_3546怒ってるからやん 



うん・・・ まぁ・・・

バタバタと走り回ってガウガウして

が 余りにも 煩わしかっただけ・・・


ちゃ~~んと きみたち 大人しくなったやんっ! ъ( ゚ー^)イェー♪












今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!






ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

はじめまして~(#^_^#)

早速お邪魔しましたぁ~!!
2匹とも男前やなぁv(=∩_∩=)
可愛いぁ~!

うちには3歳のチワワの可愛い女の子がいてんねんけど
イタグレって犬種があるのさえ知らない初心者です。
未だに自分家以外の犬は怖いです~!!

ちょっとブログの種類は違うけど今は?こっちのブログを
やってます。

良かったらの遊びに来てやぁ~!
  • miho 
  • URL 
  • at 2013.12.17 11:01 
  • [編集]

Re: はじめまして 

> mihoさま

ようこそお越しくださいました。

あの、超有名な素材サイトのイラストレーター様(?)が来て下さるとは
感激です!!ヾ(--;)ぉぃぉぃちょっと大袈裟ちゃうか・・

普段のブログは見せて貰ってますよ~
あちこちいろんな所に掲載されたり 採用されている様で
コツコツ勉強され努力され、実った結果なんやね~。
人のお役にたてる事 すごい立派ですっ!
友人として誇らしく、この時期、『年賀状 ネットで落とすなら素敵な素材あるよ』
と知り合いにも勧めてます。

女の子のチワワちゃんか~ 見てみたいな~
べっくん連れて行ったら、ま~た 『ヘコろう』と とんでもない事 
仕出かすんだろな~( ▽|||)サー

ちょくちょくそちら方面には行きますんで、
また、お暇な時に遊んでくださいね~ ヾ(´▽`*;)ゝ"
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.12.17 22:30 
  • [編集]

NoTitle 

ぜひ 遊びに来てねえ~o(*^▽^*)o~♪

待ってますぅ~♪
  • miho 
  • URL 
  • at 2013.12.19 15:14 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> mihoさま

ありがとう~ъ( ゚ー^)イェー♪
そんなん言うたらほんまに行くで(^m^ )クスッ

橿原のアルルには月3.4回くらいは行くんやけどね、
道が凍らんうちに 行かななっ!o(*⌒O⌒)b
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.12.20 03:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

