ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

暇人ばかりで暇つぶし

雨が降って寒い日。



「ひんま~ぁっ!」(暇っ)


そぉりゃもぉ~ 走る走る。

走り回って、おもちゃ ぜ~んぶ出して

おうちに持って入る、ブルックの周りにお供えする。

座布団やクッションは、何処にあった?と思うところまですっ飛んでる。






言わずと知れたこの所業 全てべっくんです・・・

寒いと走り回りたいみたい。








もう、えぇか・・・?


ちょっと 寝っ!!


IMG_3620いいとこやったのに





お昼過ぎ、買い物に行くんで

いい加減 ハウスして貰おう・・・Σ(|||▽||| )





IMG_3619やれやれ


やっと ゆっくり寝れる ぶぅちゃん。



お留守番の前は 長持ちするおやつが貰える。

その間に、出て行くんだけど

散乱した物を片付けてたら食べ終わってた・・


どんだけ散らかしてくれたんや・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん








夕方、 部屋も充分暖まったし

疲れたのか やっとのんびりモード。





IMG_3623どうしたん? 



カメラを向けると 

かぁちゃんに構われてると思って 



IMG_3625なになに? 



それぞれの思惑で 起き出す。


IMG_3626ばらばら




暇そうにしてたんで

写真撮っただけやから、

お気遣いなく。

そのまま、寝とき・・・



しかし、あんたらえぇな~

ぬくぬくでのんびり出来るのって

羨ましいわ・・・







写真撮ってるかぁちゃんも、

暇やったって事やな・・・


(゚▽゚*)ニパッ












今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆









ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

カメラ持つと反応するのは凄い事ですよね。(笑)
家もカメラ持つとみんな集まって来ます。
撮りたい子がいても関係ない子が出て来て大変です。
福島とっても寒いんですよ。

ぬくぬくでのんびり出来るのって
羨ましいわ・・・
私もいつも思っています。
でもそれは飼主がそのような状況を作ってあげているからですよね。
大事にしてるってこと!べっ君幸せだね。

  • エリー 
  • URL 
  • at 2013.12.20 15:04 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーママ さま

ここのおうちは ぼくには暖かすぎる程 温いです。
おうちの中では 『ラ族』 と言われる 裸で過ごしてます。
かぁちゃんが とっても寒がりだからそうですが
ブルックの兄ちゃんは それがちょうどいいみたいで「のんびりしたいのに・・」
と言いながらボクにガウガウしてきます。

ボクは はっちゃけ過ぎるといつも怒られてます・・
性格の違いって言うのがあるって事、分かって欲しいです。

おばあちゃまやママは元気ですか?
ボクはとっても元気ですよ。 
たぶんママの大きさも抜いたと思うくらい大きくなりましたよ。

ママに会いたいな~って時々思います。
そう、最近では時々になってしまいました。
おもちゃで遊んでお外を探検して、ブルックのお兄ちゃんを追いかけまわす毎日に忙しくって
たまにママを忘れる時があります・・ごめんなさい_(_^_)_

ボクはここで生きて行かなくっちゃって思うから
ボクを愛してもらおうと 精いっぱいボクにできる事をやってます。
慣れない言葉も沢山覚えて、今ではママにもスラスラ通訳できるはず。
なんてったって ここのかぁちゃん『べったべたの関西弁』しか
話さないから馴染むしかないんだよね~。
そんな言葉で怒られたら めっちゃ怖いねんで~(;へ:)

ママのところから送って貰ったおやつ毎日食べてるよ。
「べっくんは上品で可愛い食べ方するな~」 っていつも褒めて貰えるんだ~。
『べっくんカワイイな~」 「賢いな~」「ええ子やな~」って言って頭なでなでしてもらえるんだ~
いっぱい脳みそ詰まってるから ボク偉いんだよねっ!
  • ベックマン 
  • URL 
  • at 2013.12.21 03:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

