ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

見つけた物とべっくんの共通点



年賀状はお済になられましたか?

最近は メールでと言う方も増えたようです。

年賀状は25日までに出すと 元旦に着くとか・・




こんにちわん 30日に出すのが早い方と自慢できる かぁちゃんです。






尻に火が付かないとできないもんで

なかなか作業が進まない年賀状作り。

裏も表も印刷なのに、『ひとこと』 入れるのに何日かかってる事やら・・・



気だけが競るけど乗り気になれない・・

そんな時は お散歩!



ヾ(--;)ぉぃぉぃ 逃げたな・・





ぷらぷら歩いてると ふと、見つけた。

しゃがんでカメラを構える。


覗き込みに来る子達・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン



P1040399なにしてるん?


待って待って!

ちょい 待ってってぇ!!


P1040404逃げた子


あ~~あ・・・・

の声で 逃げる子と 見上げる子 。



べっくん・・・ そこ・・・ のいて・・・




P1040405いがんだたんぽぽ 



踏まれて横向いちゃったけど タンポポです。




折れてません、まだ生きてます。

お天気が良かったから 咲いたのか 

年中咲くものなのか知らないけど 

花を見つけると 何となく 嬉し。

 


P1040407ぼく?



かぁちゃんが しゃがんだもんだから

何かあると思ったんだよね。

仕方ない・・・・



タンポポさんを後にして

しばらく行くと ぶぅちゃんが 気付いた。


P1040425首輪か?

P1040424見栄?

P1040420プライドやて




いつもの様に フラフラ バタバタ行ったり来たり。

べっくんのリードが絡まり 首に巻き付いてる・・・Σ(|||▽||| )


自分でしたんだから 自分でとって欲しいけど、

そうもいかないから 怒られながら外された。


『踏まれても踏まれても なお咲くたんぽぽの笑顔かな』

と かぁちゃんの好きな詩があるけど



横向いて いがんじゃった タンポポさんの様に


『怒られて怒られて 懲りずに はしゃぐ 強き弟 』 ・・・



もう少し 学習してくれ。

ふたり散歩の度に 怒られて・・・


真っ直ぐ歩こうや・・・ (´・ω・`)ショボーン





元気やったら まっえぇか・・・





学習しないってのは・・かぁちゃんも一緒やな・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...









P1040416ご挨拶












今日も読んで下さって 感謝

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆













ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

