ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

見栄っ張り!



今日も カワイイべっくんとお散歩。

IMG_4132お散歩


だいたい 今までお読みいただいた方には

お分かりかも知れません・・・

出だしから、褒めるって事は

「あぁ~」って事が起きるんだな~と お分かりかと・・・





IMG_4136?拒否・・?


ちょいと 無様な格好。


クンクンしてるんじゃなく


踏ん張って、踏ん張って拒否・・・


IMG_4137踏ん張る

カエルの様に へしゃがって いやなもんはいやっ!



何が嫌なのか・・・・

どうしても前に進むのが 嫌な様子





なんで・・?



IMG_4139何見つけた?


べっくんの見つめる先には





IMG_4141こんな道


永遠に続かの様に




IMG_4142歩きます


視界の先 全てが 

迫る壁に挟まれた 狭い歩道と鉄板・・・・


大したことはなく 100mあるかないかの

曲がりくねった 道。 


建物と建物の間にある、使われなくなった用水路を鉄板で塞ぎ、

人も通れるように側道を付けただけの道・・


下の川が見える訳じゃないし、

何が、どう 嫌なのか理解不明だけど・・・

何が何でも 鉄板は いやっ!みたい・・・やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟




・・IMG_4143また?


またもや へたり込んで 拒否の抗議。 (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ





IMG_4144何がいやなん?




だけど、 この先 歩道の場所が・・

反対側に・・・・((*〇o〇*))ゞ ガーン








[広告] VPS




意を決して 勢い付けて



鉄板ごと 飛び越える・・





渡って見たら どぉ~って事無く





IMG_4146ふんっ!大したことないな



何食わぬ顔で 歩き出す べっくん。





今日は こんくらいに しといたろっ!



ネタ 出来たやろ・・ が内心だろうか・・・・





有難く頂戴いたしました。











今日も 読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b








ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_ 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

べっくん 偉いねぇ。
怖いの我慢してがんばったんだー。
ネタまで提供・・・。 ブログ犬のカガミだね(*^_^*)
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.01.19 20:55 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母さま

ね~ 嫌ですよね~
怖がってんのを笑いながらネタにしょうと 思い付くとこ・・・
ほんま、 提供してくれる おふたりさんには
感謝です・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.01.20 01:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

