ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一難去って四面楚歌!?


お久し振りで~す。


ブルックでござります~

やたら 陽気に始まりましたが

ここんとこ、ず~っと ベックマン


あいつのブログ記事やったんで 

「なんだかな~」 って思っててんけど、

今日は みなさんに聞いて戴きたい事があり 

筆を執り・・いやいや・・ キボドを叩くんです・・




歯磨きも終わった夜の事。


ベックマンは お休み・・やっと 寝てくれた・・・(;´・д・)疲れた~~


こんな時こそ何しようか ワクワクすんねんな~ ♪

だからぼくは 思い付いてん。





でも・・・・・




その時・・・・



IMG_4207何これ


 

IMG_4209何で?



IMG_4210のんびりと



IMG_4212寝たいねん


な~・・・

どない 思う?




こんな事されてん・・・・ ( p_q) シクシク



ぼくの・・唯一の・・楽しみを・・・



奪うやつっ!


それは・・・


『ブルックのあいつ』・・・





憎し・・・





でも




それを見て 知らん顔の か・かぁちゃん・・・・




IMG_4214四面楚歌 



散歩行くの拒否したから


腹癒せに 笑ってるんかな・・・・?? il||lil||li(・-;ノ)ノil||lil||li





今だけ、 このひとときだけの

唯一の 細やかな

この時期だけの 楽しみやのに・・・・・(´・ω・`)ショボーン










今日も読んで下さって 感謝って言うんだよね

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!









ブログ村ランキング 参加してるんだよね
ひと押し してく入れたら かぁちゃんが喜ぶからしてね (*^_^*)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
また明日も来てな~ _(_^_)_


Comment[この記事へのコメント]

散歩 

はじめまして。今日の昼下がり散歩で遭遇したミニピン、レオの主です。可愛いいイタグレちゃんに癒されました。快く写真撮影させていただき、ありがとうございました。
またお邪魔しますm(__)m
  •  
  • URL 
  • at 2014.01.20 22:13 
  • [編集]

Re: 散歩 

> 栗 さま

はじめまして ようこそお越し下さいました。

今日は ブルックがワンワン鳴きまくり
ご迷惑をおかけしたとか・・・
こちらも お写真撮らせて戴いて無断で掲載させて戴こうと思っておりましたが
上手く(?)お越しいただけたので承諾を得たと思い込み
レオ君載せさせて戴きますね (゚▽゚*)ニパッ

またよければ お越しください・・
もし、ブログされてるのでしたら 教えてくださいね♪
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.01.21 01:57 
  • [編集]

ブログ 

こんばんは。昨日は、イタグレちゃんが気になり、ストーカーみたく失礼しました。トリマーしていた友達に遭遇話をしたのですが
珍しいから驚いていました。
うちのレオは来月で14歳^_^内弁慶で警戒心つよく相変わらず、やんちゃです。
苦手な子にはワンワン吠えるんで本当に気になさらないで下さい。栗は文章力、表現力ないのでブログは見る方、専門ですが愛犬が繋いだ縁だと思うので、よろしくお願いします。
  •  
  • URL 
  • at 2014.01.21 20:24 
  • [編集]

Re: ブログ 

> 栗 さま

いえいえ、何を仰います・・
お会いできて、見に来て下さって 嬉しいです。(*'-'*)エヘヘ

ぶるべっくん家の近所ではイタグレ2匹しか見たことありませんし
足を延ばしてもせいぜい10匹くらい・・
でも、この子達のおかげで 他犬種の方々とお話できる機会を与えて貰い
かぁちゃん勝手の思い込み、お友達が増えたと喜んでいます(*´ー`*)

内弁慶のやんちゃさんの個性も 『うちの子一番っ!』
我が子がいつまでも元気でいてくれることが何よりうれしい事です。
レオ君との沢山の思い出がいっぱい詰まったお散歩で出会えた事 光栄に思います。
また今度、かぁちゃんもお会いして レオ君と仲良くさせて下さいね ヾ(´▽`*;)ゝ"
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.01.22 02:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

