ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

べっくん初めて体験  その?? いくつやったっけ?



お散歩に行こうと 服を持って来た。

ブルックが一目散に逃げた・・・・ ( ̄□||||!!


暫く待ってみたけど、出て来る様子はない。

待ち続けるのも面倒だったんで

べっくんから先に出かけた。


10分もしないうちに・・・


IMG_4215雨が


ありゃ・・・!

雨が 降って来ちまった。

??? 雨降るって 言ってたか・・??


早々に携帯で天気を確認。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

またかいっ! またもや・・・

うちだけ降る雨に やられた・・・・・ il||li _| ̄|○ il||l


IMG_4216降って来ちゃったね 


大阪湾の堺方面から

奈良に向けて 雨の道筋があるみたいで、

その道筋だけ、場所限定で 雨が降ってる・・・(´・ω・`)


IMG_4218カメラもぬれる 



たぶん、べっくんにしたら 

『雨に降られながら歩く』 の 初めてじゃないかな・・?

て言うか、 


雨を感じるのが 初体験じゃないかな・・・??


 





IMG_4219どうする?



と 聞かれても 意味分からんって 顔してたけど

段々・・・・

顔や体に 風に乗った横殴りの雨粒が当たりだし


IMG_4221帰ろう



頭は 雨粒でテンテンだらけ (;へ:)


IMG_4222頭も濡れてきた



仕方ない諦るか・・



ビチャビチャにならないうちに 帰るとしましょう・・・





けど・・・帰ったら 足はハネで泥んこ。

頭からのずぶ濡れ・・

結構降っていた ・゚゚・(×_×)・゚゚・。



風邪引いたらあかんから、

同じようにボトボトになったかぁちゃん自身より先に

フキフキしてもらってドライヤーで念入りに乾かせて貰える・・・・


どんだけ 箱入りやねん!



と べっくんにドライヤー当てながら

徐々に自分が不憫に思って来た かぁちゃん・・・・








今度は 雪の中 連れ出したるからなっ! 


と 小さく心に誓う 


かぁちゃんであった・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ 雪なんて滅多に降らんで・・・












今日も読んで下さって 感謝

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з







ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ぶぅちゃんはもしや...雨を予知していたのでは(°д°)!
きっとそうだ!服が嫌だからじゃないよね~kecoはそう信じているよ(笑)
べっくん雨降り経験したんだ~
こうなったらなんとしてでも雪も経験してもらいたいな!
意地悪言ってるんじゃないよ(笑)
雨よりきっと楽しいよ~超さぶいけどねっ( ´艸`)
  • keco 
  • URL 
  • at 2014.01.20 18:59 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> kecoさま

予知犬ですかっ!?
それはすごい!!
ただ単に・・散歩が嫌いな犬 やと思うで~ ・・

雪も降らない、凍る事もない ぶるべっくん地方。
お天気はいいのに風がきつく、ただ寒いだけと
諦めも付かない様なこの寒さ・・・
寒さはブルックより平気気味のべっくんも
家から出た瞬間 戻ろうとしました・・
が・・雪は走り回るんだろうな~
付き合うこちらが・・・ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.01.21 01:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

