ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

学んでほしい 知恵がある



かぁちゃんが病院だった日。

ブルックのあいつ とブルック、ベックマン


IMG_4306来るなよ


お三方揃ってお散歩。



家を出て2・3分ってとこで


IMG_4313団子?



仲良く引っ付いて歩く (〃∇〃) ぽっ





IMG_4314数分やのに



んな、訳なく・・・((*〇o〇*))ゞ ガーン



絡まり過ぎて 離れられない・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



誰が誰に絡みついてるか 一目瞭然・・・


歩きにくいったら ありゃしない に 輪をかけるように


IMG_4316前行くな


べっくんに 前に出られ イラッとする ブルック・・・




絡まるリードを 何度も直し やって来たのは

いつもの堤防・・・



IMG_4322わんわん 


ふたり一緒の時だけの風物詩


ブルックのメッタ鳴き・・・Σ(|||▽||| )


近くにワンさんがいたようです・・・



IMG_4323うるさい 


相手のワンさんが 

避けて遠回りして下さったようです・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン 申し訳ない・・




でも・・・ また会っちゃった・・・



声をかけて下さって

ブルックがワンワン言うから 抱きかかえて下さり 一緒にお写真。




 『こんにちわ』


IMG_4326こんにちわ


ミニピンのレオ君 14歳です。

1歳に満たないベックマンとご挨拶。




以前はとっても綺麗な色だったんだけど

歳で白くなっちゃって・・・と 仰ってたようですが


IMG_4327レオ君ミニピン14歳  


ぬっくぬくの服を着て なかなかしっかりした足取りで

お散歩を満喫されてたようです。




亀の甲より年の功・・

何かを教わったか 感じ取ったのか・・・


IMG_4329くるくるべっくん 



グルングルンになろうが



先でグイグイ歩かれようが・・



IMG_4328前で引っ張る 




イヤイヤながらも






IMG_4330折り合い付けてね 



何事も 折り合いをつけて 進まなくては・・・



と 先人の知恵に学んだおふたりさんであった・・・??











今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!








ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

毎日お散歩 うらやましいデス・・・。
寒いやら 忙しいやら 前のお散歩はいつのこと?
ぶうちゃん べっくん 幸せ者!!
歩いていれば いろいろな出会いもありますしね。
イヌともヒトとも。
庭では そうはいきません。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.01.22 00:33 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

寒いのは嫌いでね~ 
と言っても大阪の最高気温は寒くても5度・6度。
昨年まではブルックのお散歩よくサボってました・・
べっくんが来てからパワー発散の為に出かけるようにしてます・・( ▽|||)サー
きっと、べっくんがもっと落ち着いたら 
お散歩おサボリ生活に逆戻りになるんだろうと思います・・(_ _|||)

広々お庭があったら あんなこと、こんな事してみたいと 
想像膨らむ羨ましいです~

憧れの多頭飼いに手をだし、仲良く遊んでくれるお庭もなく、
仲良くできる訳でもないふたりだと、
今日はどこまで歩こうかと毎日お散歩コースに頭を悩ませてます。
ただね、珍しい犬種の上に この時期と言うのと、 
田舎なもんで服を着てる犬が珍しく、声をかけて下さる方が多く
すれ違い通信ならぬ、すれ違い知り合いが沢山出来
顔見知りになり お話出来る方も増えて
犬友ができたと かぁちゃんが勝手に思ってる方も増えてくるので 嬉しいです。

マルコ君もジーノ君も もう少し暖かくなったら
嫌って言うほどお外で遊んで お友達増やせますよっ!
それまで 可愛いカエル足で寝そべって
ぬくぬく暖炉を満喫して下さい(゚▽゚*)ニパッ



  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.01.22 03:14 
  • [編集]

散歩 

ほぼ毎日ブログ更新されてるなんて、素晴らしいです。日常の何気ない出来事を綴る、私には出来ないです。寒い日が続きますが、また散歩で再会できる日を楽しみにしています。
  • 栗 
  • URL 
  • at 2014.01.26 14:12 
  • [編集]

Re: 散歩 

> 栗さま

ありがとうございます。
何日か休ませて戴いた事、無断欠席もありましたが、
ここ1年以上は、ほぼ毎日更新するようにはしています。

特別どこかに行く訳でもないですし、出不精なかぁちゃんなんで
ネタ切れ続出・・・
家の中では、ぼーっと二人を眺めてるだけで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
カメラで撮影なんてどこ吹く風、
気付いた時には「遅かりし・・・」
今のネタにすればよかった~・・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・
と 後悔する事多々ありで、ブロガー失格です・・( ▽|||)サー
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.01.27 02:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

