ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ひょんなことから出会う事


先日の事。


IMG_4334コンビBB


いつものようにお散歩。

IMG_4338コンビBB



何の変哲もない ふっつ~の 散歩でした。




その日の夜。


約2年ほど前 仙台のフィンリーママさんのところから

イタグレちゃんをお迎えされた方が

たまたま ぶるべっくんちと同じ市内におられます。

その間メールで、「いつか一緒に遊ぼうね』と やり取りは していましたが

いまだ実現していなかった・・・(_ _|||)


この日の昼間 うちの子達の服の事でメールを戴き、

かぁちゃんが勝手に盛り上がって 手作り服を推奨し

手作り服は した事がないと仰るママさんに、

一緒に生地選びませんかと 誘ってしまった・・・・ 工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…


夜になっていたし 急だったから

かぁちゃんだけでも見に行って見ようと

近くにできた手芸店へ 『ブルックのあいつ』と ぶらぶら出かけた。


そしたら 急いで駆け付けて来て下さった!  申し訳ない・・・( ▽|||)サー


IMG_4367リブシアちゃん


それも、雨の中 車で ふたりのワンさんも連れて・・・

こちらが もうすぐ2歳になる リブシアちゃん。


そして お兄ちゃんのチェルボ君。


IMG_4368チェルボ君



ふたりはとっても仲良しで

IMG_4366チェルボ君とリブシアちゃん


知らないとこに連れて来られ

それも 全く知らない イカツイおばはんに(かぁちゃんです・・)

触られまくり びっくり仰天。


ふたりして 「怖くない、怖くない。ちょっと間の辛抱・・」


とでも 慰め合ってるのか。


お互いがお互いを気遣いながら

仲良く かぁちゃん達のお喋りが済むのを

パパさんと一緒に待ってくれていました。


この日は ブルックもベックマンもお留守番だったんで、

今度は うちに遊びに来て下さいね とお約束をしました。



暖かくなったら 4ワンでお散歩出来たらいいかも・・(*'-'*)エヘヘ

と 勝手な想像してる かぁちゃんでした・・・














今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b








ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 頂けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ぶぅちゃん べっくん お友達ができそうですね!
一緒にお散歩 どんな感じにアップされるのでしょうか。
楽しみにしています。
  • マルコ&ジーノ母 
  • URL 
  • at 2014.01.29 16:22 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> マルコ&ジーノ母 さま

そうなんです 同じ市に住みながらだったのが
やっとお逢いする事が出来ました。
暖かくなったら一緒にお散歩したいです (*'-'*)エヘヘ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.01.30 02:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

