ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お友達増えたよ



と~ってもいいお天気の暖かい日

最高気温15・16度あったんじゃないでしょうか。

そんな土曜日・・・


先日お会いした チェルボ君とリブシアちゃんが

ぶるべっくんちに遊びに来てくれました。


IMG_4490クンクン

最初の10分くらいは 遠巻きで様子見のベックマン

最初からテンション上がりまくりで、

どっか 線切れるんじゃないか と思う様な

ハッチャケまくり 

頭を冷やす為に おうちに放り込まれたブルック・・・ Σ(|||▽||| )


IMG_4492リブシアちゃん

うちの子達は、ほぼ ワンさんと遊ぶことがありません。

ブルックひとりの時は たまに遊んで戴きましたが、

ベックマンが来てから一緒に遊んだのは・・・・

ブラワちゃんとパダンちゃんだけ・・・・

ぶるべっくん達のテリトリーに入ってきたのは

この日の チェルボ君とリブシアちゃんが初めてです。


ラ族になったチェルボ君

べっくんに若干の威嚇・・・

IMG_4495チェルボ君



それは 何故か・・・・


IMG_4498へっくん


慣れてきた べっくんが ・・

またもや・・・


リブシアちゃんに 乗っかろうと・・・

ヘコリ出した・・・


女と見たら見境ないのか( ̄_ ̄|||) どよ~ん


ベックマンじゃなくヘッコマンになっちまうぞ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...




わざわざ遊びに来て下さったのに

ひとりは勝手に興奮し(ブルックです)

ひとりは違う意味で興奮し(ㇸッくんです)

ゆっくり落ち着く事も出来ず

短い時間で終わってしまった・・・


折角戴いたお土産のロールケーキも

みんなで食べる事も無なく・・・( ▽|||)サー

バイバイになってしまいました。

IMG_4499ロールケーキ 



戴いたロールケーキは 夜 かぁちゃん達が

「うっんま~っ!」 と戴きました!!

ぶるべっくん市の隣の市(元々かぁちゃん達が住んでいた市)では

結構有名なケーキ屋さん。

かぁちゃん ここのケーキだーいすき。

チェルボ君・リブシアちゃん パパさんママさん

わざわざお越し下さってありがとうございました。

こんな子達ですが これからもよろしくです (゚▽゚*)ニパッ




でもでも、 こうやって お友達の輪が広がって

嬉しな~って 思いました(*'-'*)エヘヘ







そしてそして。。。。



今まで数回、一緒に遊ばせて戴いたお友達

シオンちゃんが 今、病気と闘っておられると聞き驚きました。

ブルックが骨折した時心を砕いて下さり 励まして戴き心強くもありました。

戴いた恩に報いる為にも 念を送れるように祈りたいと思います。

また一緒に遊べる日が来るよう元気になられますように・・・


シオンちゃん 元気になって いつかまた遊ぼうねっ!










今日も読んで下さって 感謝

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト






ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

そうそう!お友達それもイタグレのお友達が遊びに来ると
物凄いはちゃめちゃで落ち着くまでかなりの時間をを要しますね!でも落ち着くとサーと静かになりますね!うちもそうです〜♪
イチゴのケーキ美味しそうです〜♪
べっくん、かりんとかんなにも近寄って来るかしら?
  • さなへつき 
  • URL 
  • at 2014.02.04 11:19 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> さなへつき さま

そうなんですか? イタグレの遊び方?

ふむ・・・べっくんは一向に落ち着かなかったけど・・
どんだけ時間かかるんやろ・・
一緒に遊んだらきっと、かりんちゃんかんなちゃんにも 
ヘコル と思いますよ・・・Σ(|||▽||| )
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.02.05 03:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

