ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

立春だったはず・・



近所の紅梅が咲き始め

うんうん いや~ 春が近くなったよな~

なんて 浮かれ気分だったのに・・・

昼過ぎ・・・ 気温が下がり 雹が降ってた・・・




こんにちわん 奈落の底に突き落とされた かぁちゃんです。





立春だと言っても 寒いんだろとは思ってましたが

ここ数日の暖かさで 「このまま行ってくれよ~」

と懇願したくなる・・・



と そんな 寒くなった 夜・・・



べっくんが寝静まり やっと 自分の時間になった ぶぅちゃん。



昼間 散々べっくんが遊び倒した かぁちゃんの靴下。

待ちに待った自分が遊べる番。

いつものように 上手く三つ折り(?)状態で口に銜え


どこに隠そうか ウロウロ うろうろ・・・


うまい具合に 見つけた!



のは 『ブルックのあいつ』



てことは・・ぶぅちゃんが見つけられ

取り上げられて・・・






さっ、 皆さん お分かりですね!







IMG_4560なに?


銜えていた獲物(靴下)が 一瞬で取り上げられ



何やらゴソゴソ・・・




 「今日は寒いからな・・・」 とか何とか ゴニョゴニョ言いながら・・




IMG_4561なにこれ



蝶ネクタイの様に かわいく(?) 首に。


立春と言えど まだまだ寒いもんね (´・ω・`)ショボーン





最近は 何かに首を通すと お写真を待つ体勢をとる。



IMG_4562お写真


お褒めに与り 光栄です!





が・・ お写真終わっても 外して貰える雰囲気でもない・・・




IMG_4563とって 


やった本人は もう興味がないみたい。



待てど暮らせど、取って貰える気配はなく・・・




とうとう 逃げた・・・ 。。。。(( T_T)トボトボ




IMG_4564逃げた 



バトンタッチをしたかった相手は ぐっすりお休み中・・・



暫くして ・・


IMG_4569とれた


外して貰えた。









IMG_4571こうなるのね 






そうみたい


こういうおまけは 付いて来るんだ・・・・よな・・・( ▽|||)サー












今日も読んで下さって 感謝

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

